人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正直なイベント日記。
どうも。

最近、非常に酒が弱くなったポチザライトです。
(とうとう肝臓がやられたんじゃねーか?との噂もあります)

昨日はサイバーソニックでDJしました。
非常に楽しかったです。
(だってオレ、くるみちゃんの時にDJしてないんだもの)

昨日の夜、「出演バンドの音楽性を探る」とか言いながら
問答無用で寝てしまい、B1のスタッフに「次、どんなバンド?」と
確認を取りながらDJしました。

昨日、流した感じは

「姫神」から「ダブルフェイマス」から「ランシド」から
「バイオハザード」から、はては「50’Sオールディーズ特集」までと
出演バンドに合わし、結構幅広く選曲しましたよ。
個人的には「サンチャゴ」前に流した、
「姫神」と「ダブルフェイマス」が御機嫌でしたな。。

しかし

サンチャゴが相当良くなってたね。ビビっちゃった。
偉そうに言うけどさ(自分の事をかえりみず)、
ボーカルのサユリちゃんがごっそり一皮剥けたね〜。
正直ね、だいぶ手間取ると思ってたの。脱皮するのに。
脱皮しなくちゃいけない部分が、最もサンチャゴにとって致命的な部分で、
さらに、人間性的に難しい作業になるかな〜と思ってたんだけどね。
こんなに早く脱皮するとは。。。恐るべしサユリ嬢。。。

んでもってドライブアウェイもボーカルが変わって間違いなく良くなった。
ちょっと後半からダレタけど、まだ2回目だからしょうがない。
2回目であれだけのライブが出来たら200点ですよ。
今後、もっともっと良くなるんだろうね。
ただ、外音のチェックをリハの時にしてるのかな〜?と感じましたよ。伊東君。
ギターのフレーズが非常に良いのにもったいないよー。
音量っていうのは、なんとか出来る部分なだけにね。余計もったいない。
2本のギターの外音がもっと大きかったら、もっともっと良かったす。

その他のバンドも、演奏はしっかりしてるし、
良い雰囲気を持ってるバンドもいたし。
しかし、ほとんどのバンドのMCが学園祭っぽくて好きくない。

全体的にイベント自体が飽きのこない良いイベントだったっすよ。
会場も一杯だったし。楽しかったよん。おつかれっす、シン君!!!


その後、ハイドロへ。


暗い。←(はっしーがスモークをたきすぎだと怒られてる、ギャハッハー!!)

暗いが故に、目の悪く、回りが見えないオレには最悪の条件。

当然、友達にたくさん会う。当然、たくさん声をかけられる。

当然、だれか分らない。

最後の方はイラついて、全部無視してました。面倒臭い。

ライブの方はというと。

感想割腹。 正直、コメントなし。

どんなジャンルでも人間のパワーの吐き出す力っつーのは見えるでしょ?

ロックしてても、仕事してても、トランスしてても、レゲエしてても、

何やってても。

もっともっと大量に吐き出して、もっともっとグルーブを生まなければ。
精神的にも、音的にも全然グルグル回ってなかったっす。
このブログを読んでくれてる「愛すべき先輩」のリベンジに期待しております。

しかし、ナオヤのドラムが意外に上手くてビビった〜。
頑張ったね〜、ナオヤ。
けど、「リズムが命」が故に、もうちょっとリズムがしっかりしないと気持ち悪いね。
お前みたいにな、気をつけろよ。

けどね、ハイドロも楽しかったっす−!!!!!!!!

みなさま、オツカレー!!!!!!!
by naotsugu_notsu | 2006-07-09 11:07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧