人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベンタ−として。
ほい。

しかし、ブリ返すけどさ。

5日の土曜日に出演したバンドってみんな良かったよね。まじで。

たぶんこの近年、
あれだけのバンドが揃ったライブってなかったと思うなあ。。

あとね、嬉しかったのはさ。
子供連れて来てくれた友達がスゲー多かった事。
2階の楽屋が「託児所」みたいになってたもの。ワハ。
けどね、あれはオレの理想とする姿のカケラですね。
スゲー大事にしたいです。

フジロックの主催者の日高さんも言ってたんだけど、

「だれが出演するからとかじゃなくて”フジロック”に遊びに来て欲しい」

「苗場の近くのおばあちゃんとかおじいちゃんが一緒になって
フジロックを楽しんでくれたらいいよね」

って言ってて。

「あ〜オレもそれ思ってた!!」みたいに共感して。

「サテライトのイベント」だから遊びに行こうとか思って欲しいよね。
やっぱり理想としてわ。若いやつも子供がいるヤツもね、
一緒になって楽しみたいの。

だから、土曜日は子供連れて来てくれて、ホントに嬉しかったよ。

そういう子供連れた人達がライブハウスの中で居心地の悪い思いをしないように、
なんとかしたいよね。これから。

座る場所がないとかさ。音が爆音すぎて辛いとか。
そういうライブハウス全体を含めた「イベントの空間作り」は
オレが今イベントの一番の課題にしてるトコだから、色々改善して行きたいです。

バンドブッキングして、ライブさせてるだけのイベントは絶対にイヤだから。
そんな事してたら絶対に「イベント」からも「ロック」からも人は離れていくから。

もっともっと改善して、もっともっと「ライブ」だけじゃなくて、
もっともっとイベント全体がテーマパークの様な、
お客さんが全員楽しめるようなイベントにしたいです。

だから、最近のオレはディズニーランドとかに非常に興味があるの。
あそこの人達ってエンターティナーのプロでしょ。
だから、ディズニーランドの哲学みたいな本も読んだしね。


これが今、オレがイベンタ−として考えてる理想。

ここに向かって行く事しか、イベントをする意味がないのです。
by naotsugu_notsu | 2006-08-08 01:15

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧