人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピント合わせ。。
あ〜あ。忙しいな。
もうそろそろ、忙しいのも飽きてきました。
やっぱり、10月のシリーズ4が終わったらイベントは休憩しよっと。
みんなもそろそろ飽きたでしょ?サテライト。
10月のイベントが終わったら、ちょっとイベントは休憩しまっす。
EQUALさえやれれば、今はイベントいらないや。
ま、イベントやらない分は、他で何かしたいな。。のんびりしてから。。
リリースとか。とか。とか。
生来、いい加減な上、気分屋な、ワタシなんです。すいません。
来年は今年以上に動く予定だから、今のウチに休憩。。。

んでもって、

今は動きすぎて「自分の立ち位置」が判別しにくいので、
ちょい確認作業をしてから。。来年へ。。って感じですか。。。
…カッコ良いね、オレ…。。。。死ね!!って感じね。。。

けどね、ホントに、今は毎日が「早送りの様な日々」でですね。
全てのピントがずれてるの。びっくりするぐらい見事に。
彼女の存在さえボヤけてるもの。
毎日に追われてて、昨日を振り返る余裕がまったくないんです。
それが良いのか悪いのか分らないけど、彼女の存在がボヤけたらマズいでしょ?

ま、けどホントに。
音楽だけじゃなくて、やりたい事もちょこちょこあって。。
久々に旅行にも行きたいし。。

ま、それでも10月までは突っ走るんだけど。

よっしゃー。
by naotsugu_notsu | 2006-08-22 00:30

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧