人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日はフロッグのCD発売だよ。
フロッグのCDが明日発売されます。買って。
お金がある人は箱ごと買ってみてはどうでしょうか?
ビックリマンの様に。

「松江」は今井書店田和山店とシューズアイランド松江北店で
「米子」はコスモ米子店
「出雲」は今井書店出雲店とコスモ出雲店で買えます。

その他、山陰各地の店で買える様になりますので、もうちょいお待ちを。

他県で「欲しい」という方がいたら、サテライトメールを下さい。
全国流通も少し考えたのですが、「ま、もうちょい様子みようか」と思った次第で
ございまし。全国流通自体はそんなに難しい事じゃないのですが、
色々とメリットとデメリットがあるのでございますよ。
御面倒をおかけしますが、メール下さいな。

そうそう

昨日のFM山陰で流れた曲は「SHINING」ではなくて
「ALLWAYS」でしたね。
FM山陰のディレクターである角さんの
「オレは”ALLWAYS”が好きだ」の一言によって
そうなった様です。
そして、そのおかげでオレが嘘つきの様になりましたよ…角さん。
冗談ですよ。。角さんいつもどうもです。ありがとうございます。


そして、キャンプ初日が終わりました。
フロッグのCD発売の準備もあって、超バタバタしましたが。
(こんな時にキャンプの予定を入れたオレが馬鹿でした)
もう1泊します。キャンプ日記はまた後日書きます。
そうとうクレイジーな夜だったから、また読んで下さいな。

でわ。
by naotsugu_notsu | 2006-08-26 11:06

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧