人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今、此処から何が見えるか。
先にこっちに前日のブログのレスを書きます。

シンゴ>今のEQをそういって貰えて嬉しいよ。
あなたはフロッグっていう素敵なモンを持ってるじゃん。むしろオレがそっちに…。
なんつって。けど一回やりたいね。オレがボーカルだよ?(笑)

ケンタ>ブログ遊びに行きます。
いつも人のブログばっかりコソコソ見ててくれてありがとう。
あ〜面白い事を書いてるんだろうな〜!!楽しみにしてるよっ!!!笑

ルミさん>ハッピ?光るネームボードは必須です。あとハチマキと。
なんかちょっと思ったんだけど、みんな、24日はEQのライブを見に来ると
言うよりルミさんに会いに来るんじゃ…。ま、オレもだから良いけど(笑)

チッポ>深夜徘徊?2人で?エロい誘い?困るな〜。
あ、「さよなら愛しき人」は歌詞を見ると凄いポジティブシンキングな歌です。
明日はヨロシク〜!!すんげー楽しみです。


さて、本日のブログです。


今日ね、久々の友達に会いまして。

やっぱりオレの年ぐらいになるとね、
オレが「異様」なんですよ。こんなに遊んでるのが。
みんな子供作って、いっぱしの家庭を作ってるのが普通だから。

んでさ、そいつが子供連れててね。
オレが「ばあー」とか「ダメなんだもんねえ」とか赤ちゃん言葉を使う訳ですよ。

そしたらさ、そいつが「なんかナオツグ、トゲが無くなった?」って言うの。

「あ?オレ昔からこんなでしょ?ヤンキーじゃあるまいし。」

って言ったらさ。

「いや、ナオツグさ、昔は”普通の生活してる奴ってつまんねー”
みたいなオーラだしてたよ〜。。だからちょっと話しやすくなったよ。。」

と言われて、立ち話で30分も喋ってしまいました。

トゲなくなった?そうかな?

この数年、色んな事があったから?

昔はね、ホントに

人を平気で殴ってた事もあったし、人に平気でイヤな思いをさせた事もあったし、
人に「せこせこ生きてんじゃねー!!」と思った事もあったし、
人に感謝の心を忘れた事もあったし、
自分が突っ走った分、色んな人に対しての不満も凄い大きかったし。

歳を重ねたからかなあ?そろそろ30歳になるからかなあ?
ま、それがオッサンになったからという理由でも良いや。

あんな風に友達と喋れて凄い嬉しかったんだよね。

そういう風に喋れる様になったのはさ、
ホントに色んな人の優しさに支えられてるからだろうな。
支えられて、支えられて、返せないほど支えられて。
友達や彼女にはホントに感謝してます。

もしね、「このブログを書いてる最大の理由は?」と聞かれたらね、
「友達に感謝の言葉が言えるから」っていうのが最大の理由です。
ま、ホントはさ、面と向かって言えば良いんだけどさ。
恥ずかしいじゃん。照れるし。テヘ。

けどね、こういう風に歳をとって、人間は変わって行くのだとしたら
ドンドン年齢を重ねようじゃないですか。悪くないよ。

そう思えるのは、想えるのは、みんなの御陰です。

ありがとう。
by naotsugu_notsu | 2006-09-08 18:42

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧