人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜空の下で。。。

つい。さっき帰ってきて、ふと夜空を見上げたら。

国際線の飛行機が真上を飛んでいました。。。。

あの飛行機に乗ってるのは、どこの国の人で、どこに向かうんだろう。

そして、その飛行機の中。

睡眠の為、電気を消された薄暗い機内、寝ぼけながら見下ろす

その小さな夜景の中に

オレがいます。友達がいます。松江があります。島根があります。

オレが今まで乗った国際線も、こうやって

知らない国の、知らない街の、知らない誰かの上を通って、

一生会う事はないであろう人に見られてたのかね。。。

と、思うと何故か不思議な気持ちになりました。


海外へ行きたい。

新たな世界遺産が見たい。新たな文化を知りたい。新たな人種に会いたい。


ロマンチック日記。
by naotsugu_notsu | 2006-10-12 23:37

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧