人気ブログランキング | 話題のタグを見る
別れの土手。。。

本日。

ある川の土手にあるベンチにおいて、

一組のブサイク……いや、素敵なカップルが何やら口論をしておりました。


女「もう、いい!!別れる!!」

男「ちょっと待ってくれよ!!もう少し話を聞いてくれよ!!」

みたいな感じでした。(あ、あくまでオレの予想です)

あ〜TVみたいな青春だにゃ〜。と思っておった所。

5分後にもう一度その場所を通ったら、

殿方が1人でベンチに座ってうずくまり泣いていました。

…どうやら…彼の交渉は失敗に終わったようです…。


しかし。

わたしゃ。泣ける様な恋をした事はございませんが、

泣ける程に人を好きになるって素晴らしいのですねん。

その殿方に次の素敵な恋が見つかりますように。。

と、心の中で「さよなら愛しき人」を歌ってやりました。。。


そう。

余計なお世話です。


…あ。。。そういえば。。。。。

2年ぐらい前にも、その場所で同じ様な光景を目にしました。

京都の「哲学の道」に対抗して、

「別れの土手」と名付けてはどうでしょうか。。。
by naotsugu_notsu | 2006-11-13 19:51

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧