人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サテライト年内。

ほい。どうもヒマなようで、ブログの更新の早いオレです。

だって。

パソコンの位置が変わって、いつでも手の届く位置になったモンだからさ。

タッタカタッー。とね。つい打っちゃうのよね。


ま、実は。

ぼちぼちと。

サテライトレコーズとしても動き出しているんでございましてね。

こういう性質の遊び上、「結果」は
3ヶ月、4ヶ月後に見えて来る訳ですが。

今年は、年内までのんびりと。
死んだ様に生きて行こうと思っておりましたが。
そうも言っておられなくなったんで、回遊魚の自分が。

年末当たりにタッタカタ−と。色んな告知があるやも。

ま、

サテライトの来年は、総力を結集して過去最高の動きを見せるから、

友達の皆様。一緒に遊べる事があったら、遊びましょう。
by naotsugu_notsu | 2006-11-24 10:29

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧