人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食ノネ。


久方ぶりに書きますよ。

「食ノネ」そう「しょくのね」。

つまり「食い物紹介ブログ」

私の最近のハマりものは、なんと言っても

島根町にあるラーメン屋「美香蘭」の「ラーメン定食」!!


ここ「美香蘭」はこの1年ぐらいで、急に人が増えて、
昼飯時は、島根町という離れた場所にあるにも関わらず
並ばないと食べれません。えらい人気店となっています。
松江市内を始め遠方からも来ている人もたくさんいます。


んで、すでに有名となってしまった「美香蘭」ですが。
そこのメニュー表にのっていない、「ラーメン定食」がめちゃヤバいんですよ。

なんと言っても安い!!うえに、ラーメンも旨い!!

550円で、「ラーメン」「ライス」「豆腐」「目玉焼き」付き。

当然、メニューに書いてないので、だれも頼む人はいませんが、
頼めば全然だれでも作って貰えるので、注文してみて下さい。
「味」と「金額」のバランスなら、ここのラーメン定食がダントツで一番です。

たぶん、美香蘭に行った事のある人はいても、
ラーメン定食は頼んだ事はあまりないと思うので一度試してみて下さい。

550円。

やべいよ。まじで。
by naotsugu_notsu | 2007-01-21 22:14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧