人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I love 7SECONDS & BAD BRAINS !!!!!!!!!

私の大好きなバンドに、「7SECONDS」というバンドがおりましてね。

すでに20数年やってて、アメリカパンク界じゃ
「生ける伝説」と呼ばれるバンドなんですが。

ま、久々に聞きやしてね。
やっぱり、そりゃもうードエレーかっこいいわけ。
ライブなんか、めちゃヤバっすもの。
I love  7SECONDS & BAD BRAINS !!!!!!!!!_e0073385_1965946.jpg
I love  7SECONDS & BAD BRAINS !!!!!!!!!_e0073385_1971226.jpg
I love  7SECONDS & BAD BRAINS !!!!!!!!!_e0073385_1973030.jpg



んで、先日のDJの時にもかけたBAD BRAINSも、というかボーカルのHRが、
やっぱり神なんです。ラスタとハードコア。
2つのレベルミュージックを融合させて、具現化した人なんですが。
ま、その風貌もですけど。そのカリスマ性たるやいなや。
I love  7SECONDS & BAD BRAINS !!!!!!!!!_e0073385_199383.jpg
I love  7SECONDS & BAD BRAINS !!!!!!!!!_e0073385_1991727.jpg


若い人には分って貰おうとは思いません。たぶんお口に合いませんや。
年齢も、時代も、違うワケだから、
そこで価値観を共有しようとは思わないのでーす。
それでも、もし試聴か何かで聞いてみて「あ。」とでも思ったら、
ま、買ってみてよ!!
by naotsugu_notsu | 2007-02-16 19:11

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧