人気ブログランキング | 話題のタグを見る
crystallize vol 2

そして、昨晩は「クリストリス vol 2」でした。

あ、間違えた「クリスタライズ vol 2」でした。

しかし、改めて。

すげー色んな事をぶちまけてるバンドがいるな、という事が再確認出来ました。

こいつらと一緒だったら、もっともっと面白い事が出来る、

そう確信に変わりました。多色世界です。

1回目のクリスタライズとは、ある意味、もうまったく違います。

別世界です。

客なんか、ほぼ全部違うし、バンドも全然違うし。

B1はさ、受付しながらバンドをゆっくり見れるんだけども、
ハイドロはさ、受付が離れているんで、大変です。

バンドが見れません。オレだけテンションローです。

それでも、各バンド、少しは見れたんですがね。


ま、けども。

感受性豊かな人間達が集まった今回は、

お互いのやりたい事、やろうとすべき事、その共通点があったり、
共感点があったり、そのライフワークすらも読み取れる音楽性からは、
刺激を受ける事も多々あったんじゃないでしょうか?

「人間すらも芸術」そう信じているヤツら。


前回でもそうだったんだけど、

今回の「クリスタライズ」企画の目的の一つ。

点と点を繋げる作業。バンドとバンドを繋げる作業。

「点」と「点」を「線」に、その「線」を「螺旋」に。

「螺旋」が、この小さな町に絡み付いて、

この町を壊す、大きな「渦」になる事を期待して止みません。

そこに別に、オレであったり、サテライトがいたり、という事は、
特に期待も、求めもしませんね。

バンド同士が、惹かれあって、楽しい事がまた始って、
そこにオレも遊びに行って。オレも楽しい思いをする。

普通に、そういうスパイラルの中にいたいと思います。

バンド同士の今回の出会いが、
また「新たな楽しみ」を、「新たな価値観」を、
生み出してくれる事を期待しています。


出演してくれた革命家達。

相変わらず良質の雰囲気をプレゼンしてくれるハイドロ。

日曜日の夜に関わらず、集まってくれた会場一杯の最高の遊び人達。


なんか、こう。

もうちょい。なんかあと少し。

夏には、オレが今「自分を形成する全てを具現化」するべく、

ちょっと面白い事やろうと思います。

音楽も、文化も、世界も、エクストリームも、

オーバーグランドも、アンダーグランドも、

「オレの中にあるもの」

それは、オレ自体は持っていなくても、

「オレの友達の中だけにあるもの」もたくさんあるし。

それすらも、リンクして吐き出せたらと、思います。

もうあと少しで、イメージ出来そうだから。



「松江を変えたい」なんて、クソ小さい凝り固まった思想は、

数年前にとっくの昔に捨てて来ました。


そんな、デカイようで、小さい事は、どうでも良いんです。


けど、この町には、

昨日の出演者はもちろん、前回の出演者、

そして、今回のお客さんの中にも、たくさんいたはず。

「もっと楽しみたい」って、「もっと自分も」って

そう、心の火をくすぶらせているヤツらが。

趣味趣向は違えど、「何かしたい」っていう最高なヤツらを腐らすなんて、

オレにはもったいなさ過ぎます。

そうなヤツらと、もっともっと一緒に遊びたいのです。

そして、もっともっとオレは楽しくなる。
by naotsugu_notsu | 2007-02-26 15:28

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧