人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見えてるもの。

最近そう言えば、バンドの話をしないっすね。

最近のオレは、
たぶん人生で、こんなに自分のバンドの歌を唄う事はないだろうな、と
思うくらい、車の中でEQのプリプロオケを聞いて大熱唱しております。

この作業が非常に、非常に楽しくて、
やればやるほど、自分のボーカルが成長して行くのがわかるので、
もったいなくて、なかなか本チャンレコーディングの予定を入れ難いです。


スタジオ自体には、レコーディング以来入っていないので、
桜の咲く頃にでも、スタジオにでも入れればな、と思っております(笑)
ね?レノンさん。

ま、それよりも、メジャー級にレコーディング期間の長い
「デモCD」作りを先にしなきゃいけないんだけど(笑)


ま、まったく焦ってないので、のんびりのんびりやって行きます。


けど、ホントは、心の中で

「どうせ、数年後にはEQが一番やべーって事になってんだから別に大丈夫」

「今、頑張って活動してるバンドは、せいぜい突っ走ってろ、すぐ抜くから」

と、

バンドをするより、精神科に行った方が良いんじゃねーか的な、
妄想を抱いているんで、大丈夫です(いや、頭が大丈夫じゃないか)


違った形で、今はバンド活動が楽しいです。

昔よりも全然、音楽に触れてるし。携わってるし。

まずは、レコーディングを終えて、デモCDを完成させたいな。

↑そうとう難しいです。ボーカルレコーディング。
by naotsugu_notsu | 2007-03-09 18:35

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧