人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HOME SWEET HOME

昨日は、ユッキー(記録更新中)とタクヤが

お泊りに来て、音楽の話、仕事の話、女の話、人生の話と、

多岐に渡って、あーでもない、こーでもないとお酒を飲みました。


昨日は「大阪王将」の餃子(毎月恒例の餃子1人前150円の日!!)と、

なんと、

タクヤのオリジナルハンバーグと、パエリアを頂きました!!!!
HOME SWEET HOME_e0073385_16313074.jpg

なんと、タクヤ。料理好きなんですって。これが美味しいの。

LIMBとは似てもにつかわないです。
HOME SWEET HOME_e0073385_1632757.jpg

飲み会も終盤になり、ぼそっとタクヤが

「なおくん!!バンドしないやっ!!」と言うので、

「それはお前だろ」と言っておきました。

もうそろそろイイ加減にLIMBのライブが見たいです。

しかし、ユッキーは、お泊まりすると、ちゃ〜んと綺麗に片付けて帰ります。

非常に、よく出来た子です。


しかし、昨日の夜も、すげー楽しかったわ〜。

想像以上に我が家がパーティールームと化していて、

家で1人の時などなかなかないですが、


毎日、毎日、人の価値観に触れる事が出来る。

それが超楽しいです。


これを読んでくれてる友達の皆様。

また御機会あれば、是非是非、我が家へプラっと寄って下さいな。
by naotsugu_notsu | 2007-05-16 16:33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧