人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二日酔い。だったりする。

あ〜。

気持ちわりー!!!!久々に2日酔い!!


「ほどり」うめかったどー。

「とらじ」や「れんげ」の姉妹店みたいなモンなんだけど、
個人的には「ほどり」の方が好きだな〜オレ。


昨日、何次会まで行ったんだろ?
酔っ払い過ぎて、初めて伊勢宮で迷子になったわ。


しかし、昨日もあんまり飲む事のない人達と飲んだのだけど、
みんな、色んなモン背負ってんね。心の底からすげーと思います。

みーんな、それぞれの価値観の中で、それぞれ一生懸命生きている。


そんな事は、当たり前の事だけど、再確認する事も多々です。


そんな人達との

会話の一つ一つに、オレの知らない事があり、

会話の一つ一つに、感動がある。


オレの中では世界遺産を見るのと、さほど変わりません。


だれと喋っても、対峙しても、

オレにとっては、世界遺産級に素敵なモノなのです。
by naotsugu_notsu | 2007-06-02 12:39

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧