人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すげーなー。

いや~~~やっぱり。

サイダくんと飲むのはすんげ~~~~楽しいです!!!!!!!


ホントに「時間の経つのも忘れる」ってのは、

この人との飲みの為にある言葉です。


俺の、嘘偽ざるリアルタイムの心や気持ちや言葉を問いかけても、

さらーと受け止めてくれる。


10年たっても、

昔の「一幸」で、朝まで飲み明かした20代前半の夜の様に、

たくさん話すべき言葉がある。

自分が、全身全霊で正直に話すことの出来て、

完全に理解してくれる、たぶん唯一の人です。


色々な人と話す時、

自分の意図した事と違うニュアンスで、言葉が返ってきたりもするものだけども、

この人の場合、あれだけ話しても

一つもニュアンスの違う答えが返ってきた事がない。


飲んでる途中に、

「いや~この人だけはマジすげーなー」

と思ってしまいます。



この人の、偏りながらも、素晴らしいバランス感覚に脱帽です。
by naotsugu_notsu | 2007-09-01 09:10

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧