人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LET'S PARTY !!!!


最近の飲み会続きで、

きっちりメタボリック野郎まっしぐらです。

しかし、

飲み会が多すぎて、

飲み会の事をいちいちヒビノネに書いていたら、全部「飲み会日記」となるので、

とうぶんは飲み会の事は書かないよーん。


ちなみに私。お酒が好きなんじゃなくて、飲み会の「場」が好き。

さらに、おおっぴろげに言うのならば、友達と遊ぶのが好き。

ただそれだけ。


今まで、これでもか?というぐらいに

体内に酒を吸収して来たワタクシだけども、

実は、そんなにお酒を好んで飲みません。一人では絶対に飲まないし。



あ。

という事で、今日も、明日も、

当然、週末なので「飲み会」 に… 否。 遊びに行ってきまーーす。



LET'S PARTY !!!!!!!
by naotsugu_notsu | 2007-09-07 18:14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧