人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あー。ども。


最近、

色々な人が、

俺の知らない若いバンドマンの子達が、


「俺も見てます」

だとか、

「色んな若い子がこのブログを見てますよ」

とかを教えてくれて。


なかなか、こう、どうして、そう言われると、


「ほんと、残念な人が多いな~」とか、

「なんかチラッとでも良い事を書かなくちゃな~」なんて

ファッキンちょっと先輩風を吹かそうと思ってみたり。。。。。


けど、そういう事は、凄い素直に嬉しいです。

読んでくれて、ありがとう。


トイレの片隅で、仕事の休憩中で、ちょこっと目を通して貰えるだけで十分。

けども、所詮はネットの中での出来事。

これによって全てを伝えようとは思わないし、全てなぞ伝わらない。


だから、いつか、お酒でも酌み交わしましょう。

そこで、顔突き合わせて「言葉」を酌み交わしましょう。



またいずれ、そんな皆様と出会える、新しい出会いに期待しています。


注、けど、俺はチュウハイしか飲まないよ。
by naotsugu_notsu | 2007-10-21 10:07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧