人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クライマックス。


最近、ホントに「幸せ」と思う事が多い。

いや、むしろ、「つまらない」と思う事なぞ、この数年一瞬たりとも味わってない。


昔は昔でとても楽しかったし、

今は今で、もっともっともっと楽しい。


昔の思い出を引っ張り出して、「あの時は楽しかった」っていう奴もいるけど、

俺は「あの時も楽しかった」と思ってる。


男10何人で、毎週、飲んで、はしゃいで大騒ぎしてた遊びだけじゃなくて、


今は、

友達の奥さんや、子供達と、一緒にいるっていう飲み会や遊びもあったりするけど、


俺はどちらも居心地が良くて、楽しい。


愛する友達の愛する人達。

そういう人達と共有する時間。

つまらないわきゃーない。


当然、男だけで大騒ぎする飲み会は、今でも大好きだよ。


度を超えて悪ノリするけどね笑




年齢を重ねていき、背負うものが増えて、

色々なものが形を変えて行って、

決して、気持の良い変化ばかりじゃないけど、

それでも、俺にとっては、無駄な変化など一つ足りともない。


どこが「自分の人生のクライマックス」なのか、俺にはまったく分らないけども、


オレはあるがままに、今の状況を受け入れ、あるがままに楽しんで、


死ぬ一秒前まで、人生のクライマックスを更新していきたい。
by naotsugu_notsu | 2007-11-05 19:10

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧