人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グアム再び。

昨年のグアムの模様。


クラさんスカイダイビング写真。(私の写真はブサイク過ぎて却下されました)

グアム再び。_e0073385_2029341.jpg


一緒に行った石倉ファミリーとのアツイ夜(チッポ撃沈)

グアム再び。_e0073385_20292324.jpg



さて、今週土曜日からいよいよ、


総勢50人によるグアム修学旅行です。


サブタイトルが~結婚式~らしいです。


…コンセプトを忘れてるね…。


ま、けどそこはたいしたどうでも良いんです。2人の問題ですから笑

こういうお祝い事に、みんなで海外へ行くって事が楽しみでしょうがありません。


たぶん、今後生涯ないんだろうな、と思います。

こんな人数で海外へ行くことは。

遠く海外まで来てくれる友達連中に感謝です。


しかし、

バタバタしてるんだけど、すげー遊びに行きたい 笑

けど、今週はさすがに自宅にて、旅行準備に追われています。


あ。みなさん、お祝いとかいりませんよ。現金とか。現金とか。現金とか。


一緒に行くみなさん、どうなるか、さーーぱり分かりませんが、


一緒に楽しめるといいですね。


でわ。


あ、せっかくなんで、このブログのカテゴリーにある、「旅行日記」を見てもらえると

色々な国に行った模様が示されていますので、ぜひそちらも見てね!!
by naotsugu_notsu | 2007-11-14 20:31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧