人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROCK IS LIFE。


KEN YOKOYAMA@武道館  無事に終わったようで何よりです。

しかしながら、GOODS販売のやり方で多少の問題があったとの事。


「GOODS買うのに、8時間近くならんだ」との事。

…。…。

っていうか。

そこまで並んだガキ共に逆に言いたいよ。

ライブが見たいのか、GOODSが買いたいのか、どっちなんですかね?

そこまでして、手に入れなきゃならんもんなんですかね?


今回の事で、PIZZAに文句を言ったであろう、

そういうガキ共がライブに来るようになったり、

そういうガキ共が、自分らでバンドしたりするようになったから、

日本の音楽シーンやら、ライブシーンって

今まったく魅力ないんでしょうね。それは山陰しかり。

「ライブハウスシーン」が、完全に「坊ちゃん嬢ちゃんの学園祭化」してますね。


ROCKのフレーズを弾いたり、歌ったり、

技術やファッションだけ、ロックバンドの真似しても、

それは俺の価値観からするとちっともROCKじゃありません。

そういうバンドマンも増え過ぎです。


「ROCK」とは「生活」であって、「人間」です。


ま、そういうやつに限って、ネットを使ってのおしゃべりがお得意なんでしょうけど。


俺はそういうガキ共に対して、一切イベントをする気もないし、対象と見てませんので。

しかし、

KEN YOKOYAMA@松江 は結構素敵な空間になるのにね。

総体的な人数の多いライブでは、何かを履き違えてるガキもたくさんいるって事でしょうか。


人それぞれ、価値観それぞれ、そんなこたー、十分に知ってます。

そのガキ共にも、それぞれ価値観と理由はあるでしょう。


PIZZAは商売ですから、謝罪文出しましたけど、

俺は音楽、サテライト、全然商売でやってないんで。

お客様が神様なんてチラッとも思ってないんで。


自分の好きなものが汚された時に、振り払う牙だけは相変わらず持ってますので。

好きなものに対する、率直さ、愚直さは持っていたいので、捨てる気はありません。


この文書を見られて、気分悪くなった方、若いバンドマンのヤツラ、すんませんね。

これで気分悪くなるんだったら、根本的な部分で交わる事はないから、

もうこのブログ見てくれなくても結構です。
by naotsugu_notsu | 2008-01-17 03:39

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧