人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はあ。。。

昨日のHawaiian6 松江ライブ。

ダイブして、頭から落ちた女の子がいて少しケガをしてた。

そして、

その晩、一緒に飲んでたスタッフの大久保さんのトコに、

その子の母親からクレームが入った。


「家の子がライブでケガをしたんですけど!!」

… …。

馬鹿じゃねーの?

あとから文句言うくらいなら、ダイブなんぞすんな!!!

チケットの裏側に書いてあるだろうが!!

まー、チケットの裏側に書いてある事なんざ、俺からした守らんでも良いことよ。

コンサートじゃねーんだから。ロックバンドのライブを見に来てんだから。

けどよ。

その責任は自分で負えよ。

女の子だからとか関係ねーぞ。

じゃあ、女の子がダイブすんな。責任とれんのなら。

自分でダイブしに上がって、楽しんだんだろ?

自分が全てやった事じゃん。


まして、母親から電話かよ。赤ちゃんかっつーの。


前のブログに書いたよね。グッズの事で。

モノも分らない、責任も取れない、そんなクソガキがライブに来んな!!


モッシュして人にぶつかるのは結構だけど、

それはぶつかる人によっては殴られるって事も覚悟しとけよ。

暴力を肯定するワケじゃねーけど、

そういう側面も持ってるから、ロックっつーのはカッコいいんだから。
by naotsugu_notsu | 2008-01-27 20:03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧