人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HOME。


週末。

やっぱり楽しくて(ま、飲んでばっかりいたんですけど)


金曜日は、タクヤ邸に泊って。マンガがすげーたくさんあって、俺には超天国で。


土曜日は、幹事チームの打ち上げ会。

んでもって、

CHIPPOのドッキリ誕生会。

あの場面にもたくさんの愛があった様に思います。

チッポさん、まだ結婚式をあげてなくて、ウェディングドレスを着てないっちゅー事なんで、

ウェディングドレスをプレゼントしました。

チャペルでの式は、石倉さんとの約束でもあるので、是非やってもらいます。

と、いう事で、石倉さん、「男」見せて下さい。

仲の良いみなさんでチャペルに参列しましょうね(プレッシャー)

あ、あと、土曜日のみんなで撮った写真を下さい。

ひとまず、我が妹、CHIPPOおめでとう!!

んでもって幹事のみんな、素晴らしい二次会をありがとう!!!



日曜日は、アライバリズム&ポリチカのケンタが遊びに来ました。

ケンタもこれから、もっと色んな

幸せを見て、悲しみを見て、喜びに触れて、絶望に触れて、

色んな街を見て、色んな国を回って、

現実世界、自分の精神世界、

色んな世界を周遊して下さい。

地球の裏側だって、自分の心の裏側だって、

俺らは望めば、どこへでも行けます。

ARROUND THE WORLD。


ケンタも、SUNCHAGOのカズキも、1010金勝のトモヤも、

「いつかナオツグさんをブチかます様になりたい」と言ってくれるのですが、

俺はそんなに超えやすい様に思われてるのか、よくライバル視されます…笑

ま、なかなか、俺は超えれねーぞ。まず29歳でウンコ漏らす事はできねーだろ?

残念な事にだけはならない様にお気をつけて人生をお進み下さい。


けどね、健太もそうなんです。

ケンタの見た事、これから見る事っつーのは、

いつか俺を楽しませてくれると思うから、俺は色んな事を健太に言うんですよね。

別に健太の事を思って言ってるんじゃないんです 笑

「こいつは絶対に、面白い音楽や、世界や、旅や、人生を歩むだろうな~」

「んで、ケンタの経験話を聞いて、俺も将来、刺激を受けたいな~」と思うから。

そういうバンドの後輩、たぶん少ないんです。ホントに何人かしかいない。

ケンタもあのプランに呼ぼう。4月か5月に、ある旅行に行くプランがあります。

オレが楽しいと思うバンドマンと一緒に「直島」へ。


しかし、毎度、毎度、水曜日から続いた怒涛の一週間もこれにて一段落。

楽しい週末でした。

あ、俺、今週はゆっくり過ごしたいから、家に押し掛けるのはやめて下さいね。

でわ。
by naotsugu_notsu | 2008-02-11 10:08

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧