人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NIGHT FLIGHT。

10月にイベントします。

あ、なんと、ハタくんと同じ会社になりました。笑

なんか大きなイベントやろうか? 笑

この長いイベント人生で、「素晴らしい企画だな~」と唯一思った企画。

んで、俺にはマネ出来ないな~と思った唯一の企画が、

ハタくんのアイディアで始まった

「NIGHT FLIGHT」

実は、その企画の発想をお借りして、

俺なりにもうちょっと深化させて、10月にやりたいな、と思っております。

ハタくんがやるNIGHT FLIGHTにはゲストはなかったんですけど、

俺がやるのは、ゲストを基本にしたNIGHT FLIGHT的な。

ま、当然、イベント名も違うし、内容も違うだろうけど、

企画の発想自体は、ハタくんあってのもんなんで、一応「許可」はもらっておこう笑


飲む機会も増えるかもしれないし、

ハタくんだけじゃなくて、ユウタロウも加入したし、職場の飲み会も楽しみだわ笑


もし10月のイベントが実現したら、楽しいと思うし、

結構、大きなお祭りになるから、期待しないで、楽しみしておいてね。

「音楽」や「アート」や「世界」や「松江」や「空気」や「景色」が

全部一緒くたになったイベント。

松江にしか出来ない事。松江でしか出来ない事。

真似が出来ないイベント、

まずは一つ具現化します。
by naotsugu_notsu | 2008-03-20 19:05

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧