人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変わらない為に、変わる。

いやー。飲み会の日記を書かなくなって久しいですが、

それは飲み会がつまらなかったとか、飲む人との会話がつまらなかったとかではなく、

飲み会の事を一つ一つ書いていると、「飲みノネ」にしかならないのですよ。

それだけ毎日、友達と飲んでるんす。

ここ最近、私と盃を交わした方々、そこらへんをご容赦下さい。


ま、それでも今日のトオルと飲んだのは楽しかったな~。

俺が唯一、キャラが変わる人間。

クラさんが「あんたのそういうトコ、初めて見た」っていうぐらい

俺は、キャラが変わるらしいです。笑

自分でも分かりますけどね。笑

それぐらいに、居心地がいいんですね。トオルは。

不思議な人間。


ま、何が言いたいかっつーと、(注、現在は酔っ払ってます)


自分が変わらぬ為に最も大事な事は、変わり続ける事だ。


名言だね。
by naotsugu_notsu | 2008-03-27 00:16

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧