人気ブログランキング | 話題のタグを見る
書ノネ。

書けるうちに。


最近の読書っぷりは酷く、家にいる時も、縁側で一人で本を読んだり、

車に持ち込んで、信号待ちの時に読んだり。

ちょっと異常です。

ほとんどのものは、県立図書館で借りるだけで、事足りてますが、

新刊だけは、購入しています。

ここで、皆さんに紹介すると「キチガイ」だと思われるので、

紹介出来ない様な本も借りてますが、色々と今は見聞を広めています。


昨日も3冊ほど。


書ノネ。_e0073385_11491271.jpg


これは「光市母子殺害事件」の弁護士の書です。

ある程度、一定の水準の知識常識がある弁護士という職業の方が、

なぜ、あの異様な非国民的なバッシングを受けながら、少年の弁護をしたのか?

物事の真実は一つではなく、

両方の面から見てみたい、読み解きたいと思い、気になって購入しました。



書ノネ。_e0073385_11494314.jpg


これは、もう最近ハマりまくってる「佐藤優」さんの書。です。すでにもう3冊目。笑

一番最初に出された「国家の罠」よりも、

書を出す度に、客観的な目が少し薄れ、

文書家としての「偏り」が出てきている事は否めなくないですが、

相変わらずこの人の脳味噌が気になります。

竹村健一さんとの対談形式というのも面白そうなので、購入しました。


書ノネ。_e0073385_1150463.jpg


HARDCORE ARTIST 「USUGROW」 のアートワーク集。

かっこいいーーーー!!!世界規模のアーティストだと思います!!!

この人のアートワークは本当に素晴しい。

色彩が「豊かだ」という事は、色彩を「失っている」という事。

「捉えている」という事は、「捉われている」という事。

この人は、「黒」でそれを教えてくれます。

先日、MTBが欲しくてネットで探してたら、USUGROWモデルがありました。

8万ぐらいしたんで、ちょっと迷ったんですけど、

クラさんにぶっ殺されそうだったんでやめました。
by naotsugu_notsu | 2008-04-19 11:58

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧