人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々日常。


穏やかな毎日を送っております。

が、なぜか、最近はイライラする事が多いっすね。

たぶん。「カルシウム不足」か、「海外旅行へ行きたい病」が原因です。


ラピュタ、綺麗でしたよ。

日々日常。_e0073385_19405352.jpg


松江をここから眺める景色が一番好きです。

日々日常。_e0073385_19416100.jpg


桜より、少し遅れて咲く八重桜。ちょっと重たい感じの桜なんですが、

ラピュタの八重桜は綺麗です。

日々日常。_e0073385_19411887.jpg


この八重桜が散った時の花吹雪と松江の景色がマッチする時は、もうヤバいです。

んで、んで、

昨日は、ゆっきーとイノサンとオサムさんと4人でお酒を飲みました。

日々日常。_e0073385_19404058.jpg


日々日常。_e0073385_19402542.jpg


お酒をもらって喜ぶドランキンギタリストのイノサン。

相変わらずのオサムさんのタフっぷりと、ぶっ壊れっぷりに感心しました。

来週、お邪魔しますので、お好み焼きパーティーしましょう。
by naotsugu_notsu | 2008-04-24 19:49

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧