人気ブログランキング | 話題のタグを見る
crazy

土曜日の飲み会はムゴイ出来上がりでしたね。

「乱痴気騒ぎ」とはあのような事を言うのでしょう。

日曜日は、珍しく二日酔で、一日中寝てました。

フルチンだったし、チン毛も燃やされたし、エナカ殴ったし笑、

パンツ入りのお酒をイッキしてたし、お酒はかけあってたし、

crazy _e0073385_75519.jpg


はっしーと愛ちゃんとハラダと、ユカちゃんが写ってない中途半端な集合写真。笑

筆者もベロベロの為に、写真がぶれまくってます。


crazy _e0073385_763117.jpg


飲み会を端的に表す、ゆっきーの酔いどれ姿。と、

深夜5時まで酒も飲まずにつきあったユカちゃん。







女性陣がいたから、あの程度で済んでたけど、

女性陣がいなかったら、暴れすぎて、店でも破壊して、

確実に全員「逮捕」されてたでしょうね。


キャンプのテンションを、市内に持ち込んでましたからね。

またキャンプはしっぽりやりましょうね。みんな。

久々に、全開で飲んだ気がして、楽しかったです!!!
by naotsugu_notsu | 2008-05-26 07:06

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧