人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の色。


今日は、仕事が終わって、縁側で「夕寝」?をした。


最近、この夏の夕空を見ていると、

ガキの頃、実家の近くにある、海ばたでサッカーしたり、野球したり、

高校の頃に見上げていた「夕空」を思い出す。


思い出したり、似てると感じるのは。

俺がそう思い込むからだろうし、

そう、見てるからなのだと思う。



けど、たぶん、そう思い込みたいのは、見てるのは、


ガキの頃から、たぶん大事なモノはたぶん変わってないからだと思う。


「やりたい事をやる」

「やりたい事は無我夢中でやる」



そこだけは、どんなに、人生、山あり谷ありだろうが、

変わらずに来た。

ブレてない。



たぶん、ガキの頃と一緒だ。


だから、「空」が同じに見えるんだ。
by naotsugu_notsu | 2008-07-08 19:30

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧