人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋人から夫婦へ。


昨日はEQUALのスタジオ。


なんか、やっとこさ。


一人の「人間」として、音楽と向き合えてるっちゅーか。


音楽の、「お」の字ぐらいが見えた気がしました。


やっぱり、「音楽」は奥が深いですね。




A.M.Pの時代。20代は、音楽は、とても魅力的な「恋人」みたいなモノで。


EQUALの今、30代は、音楽は、ずっと離れない「夫婦」みたいなモノになった気がします。



20代の時は、「音楽」を振り向かせようと、必死で、必至で、アプローチしました。

それだけ、労力も使ったし、時間も使った。

10代と20代。。

それぐらいに音楽は、とても魅力的な「恋人」に映ったし、

「恋」同様、振られれば落ち込んだし、「恋」だけにそれしか見えなかった。



30代の今は、スタジオに入る時間は減ったけど、

20代の頃より、色々な音楽を聴くようになったし、今の方がより音楽を聴いてる気がする。

そして、一人の「人」としても、もっと回りが見えてる気がします。




「恋」のように、別れたり、振られたりする事はもうない。


「夫婦」のように、これからゆっくり、ゆっくり、良いモノを作り上げれれば良いな、と思います。


もう、大丈夫。


どこにいたって、何をしてたって、どんな形だって、音楽はそばにある。


ま、「夫婦」になったって、「離婚」っていうのもあるけどね。笑




「夫婦」になるために、


「恋」で、泣いた夜もあったし、眠れぬ夜も過ごしたし、


過ちも犯したし、見失う事もたくさんあった。


けど、一生懸命に向き合ってた。


「恋」があったからこそ、「夫婦」になれた、そう思います。




20代の頃に、5年かかって、作りあげたモノは、


30代の今になれば、10年、20年、かかるかもしれないけど、



たぶん、もっと不偏で、もっと愛する音楽が出来る。


そんな漠然とした、確信を得たスタジオでした。
by naotsugu_notsu | 2008-08-30 19:54

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧