人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本の紹介。


この二つの本、お勧めです。


本の紹介。_e0073385_2051347.jpg


THIS IS FOR YOU / ROB RYAN


この人のアートはとても可愛い。

こういうフライヤーやジャケットを作りたいですね。

「切り絵」っていいかも、と思わせる作品が多いです。

パソコンのデザインにも、この数年、完全に飽き飽きしてて、進展がないんで、

こういうトコにも挑戦したいかも。



本の紹介。_e0073385_20514925.jpg


NEON ADDICT / 蛍光色の本


こちらもデザイナーや、イラストレーターは必見。

前途した、「やさしい感じ」か蛍光色を多用した、「尖った感じ」のデザインも素敵。

この本を見た事ない、イラストレーターさんやらデザイナーさんがいたら、

蛍光色の色使いの勉強になるかも。



本の紹介。_e0073385_20562465.jpg


きょうというひ /  荒井良二


んで、やっぱり、この人の作品は、良いです。

大人の絵本。

なんだろ、あったかいんですよね。やっぱり。
by naotsugu_notsu | 2008-09-01 21:08

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧