まだまだ続く。


金曜日。


我が家でホームパーティー。

e0073385_16342596.jpg



その後、カラオケに行き、最終的には大暴走。

e0073385_1635214.jpg


全裸で、ケツの穴にマイクを突っ込まれました。


千代ちゃん、今度、御礼はするからね。楽しみに。



昨日の土曜日は、開星高校サッカー部の同級生連中やら9人で、

星上山スターパークにて、バーベキュー!!

e0073385_16352111.jpg


山ともなると、もう9月の終わり。さすがにちょっと肌寒いですね。

e0073385_1635376.jpg


お酒が無くなるという珍しいハプニング。




こんな感じのいつも通りの遊び倒す、週末。


今からは、隠岐の友人たちやLIMBがライブするのと、


友人達の180クルーが主催するイベントがグルーブマシンであるんで、


今から遊びに行ってきまーーす。


… 打ち上げも行かなくちゃダメっすか?


そりゃ、ルミさん来てますもんね…。…出ますよ。出ますさ。


今日も、お疲れ様ちゃんモードです。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2008-09-21 16:35

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧