人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑談。


最近の宍道湖の夕日は綺麗。

秋だから。


最近の満月も綺麗。

秋だから。



最近、ちょっと時間が出来ると、夜に、1時間ぐらい、一人で散歩に行きます。

好きな音楽と、ちょっと冷たい澄んだ空気の中を歩くと気持ち良過ぎです。


って、言って、奥さんに内緒で、レンタルのエロDVDを返しに行ってます。

なんなら、そのまま、また借りてます。

だから、1時間です。



秋になると、やっぱり旅に行きたい。所です。

11月に、「直島」と「犬島」に行ってきます。

犬島は初めて。楽しみ。



あーー。


最近、車の中のミュージックは、「A.M.P」というバンドの音楽です。

歌詞も、構成も、すっかり忘れたんで、自分のバンドの曲を、

必死で、「耳コピ」してます。。

13年ぶりぐらいに、「耳コピ」してます。

懐かしいと言ってくれる残念な人がいるので、頑張ります。

5年ぶりぐらいに、トガッて見ようと思います。




もうそろそろ、来年5月に開かれる12年に一回の祭り「日本三大船神事」の一つ。

「ホーランエンヤ」の準備がチラホラ始まっていると、「ニュース」で見ました。笑

俺様は、来年はとんでもなく、クソクソクソ忙しくなるのに、

女形の踊りの「師匠」として、踊りを教えないといけません。

教えれる時間があるだろうか? ま、大丈夫か。



… 忙しくなるな~ 
by naotsugu_notsu | 2008-10-14 19:05

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧