人気ブログランキング | 話題のタグを見る
解放。


昨日は、米子から遠藤君とタエちゃんが遊び&泊まりに来てました。


まーーーしかし、喋った。喋った。


7時過ぎから3時まで、本当に時間を忘れるくらい話してました。


遠藤くんとタエちゃんも日本全国、色々な場所に行ってて、

話してて凄い楽しいし、凄い刺激を受ける。


松江の事も、俺より詳しいんじゃねーの?的な。笑


ま、けど、本当に、

「芸術」から「街の事」から、「おもろい場所」まで色々と知ってます。


本当に、色々と話が盛り上がって、そのうちの一環で、

「11月に一緒に富士山登山をしよう!!」という事になったんだけど、


11月の富士山登山は、

「ヒマラヤ登山の予行練習」に使う人もいるぐらいのレベルだって。笑

お互い良い歳だから、やめておきました。笑



ノブが入ったり、ケイシが入ってる、松江のMUAみたいに、

遠藤君は、米子のMANYOっていうアート集団に入ってるから、

いつかお互いで楽しい事が出来ればいいね。



遠藤くんとは、なんか、モノの考え方や、偏り方やら、バランスのとり方が、

なんか、似てる気がします。向こうはイヤでしょうけど。笑


俺は。感覚的に。


人と話すときは、相手に合わせて、自分の引き出しを開けて行くんですけど、

遠藤くんとは、どの引き出しを開けても、似たようなフィーリングで話せました。



刺激を受ける人間がまた一人できました。



マッチーに、アヤチャンに、遠藤君に、


同級生の中に数人、人とは違った、「視点が外に向いた」、

たくさん刺激を受ける人間がいます。


そんなこんなで、


久々に、色々な意味で、「全開」で話した夜でした。



楽しかったーー!!!ありがとうーーー!!!


遠藤くん、タエチャン、次は大山登山で朝日を見ましょうーーー!!!
by naotsugu_notsu | 2008-10-19 17:57

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧