人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隠岐の旅”08冬”

やっぱり、隠岐に行って良かった。

やっぱり、隠岐のみんなに会えて良かった。


うどん屋さん。とても美味しくて、びっくり。

さらに、そこで、前回ブログに書いた「出西焼」×「柳宗理」の作品で

料理が出てきたからさらにびっくり。なんというタイミング。


カフェ。もとてもシンプルで、狙ったモノなのか分からないけど、

カウンターとお店の白壁がとても合ってて、理想のお店のカウンターだった。良い感じ。


飲み会。みんな飲みに付き合ってくれてありがとう。

何種類の鍋があったんでしょう?

キジ鍋、カニ鍋、キムチ鍋。ちゃんこ鍋。旨かったです。

久々に、焼酎のイッキをしたのに、朝4時まで熱く語ってました。

あの家には何かあるね。笑  


隠岐のみんなの熱い気持ち。

松江や、たぶん、東京のバンドにはない「熱」がある。

不便はある。スタジオも、ライブハウスもない。イベントだってない。

けど、大丈夫。 「気持ち」がある。

「出来ない理由」は

たぶん、人それぞれ、どこにいても、どこでやっても、

たぶんあるんだよね。


バンドだけじゃない。人生もそう。

みんな、それぞれに何か「理由」があって、「制約」がある。

同じ境遇や、同じ価値観の人は、誰一人いない。

みんな、それぞれ、「何か」を背負ってる。


けど、俺らはその「何か」を「盾」にして、

「出来ない理由」を、聞きたいんじゃなくて、見つけるんじゃなくて。

「今、ここで何が出来るか」 「何をすべきか」 を

探して、求めて、生きて行くモノだと俺は思ってます。


隠岐のみんなを、俺は応援してる。



そして、来年に向けて、「八百杉」を見ときたかった。

やっぱり、凄かった。

神社で珍しく「おみくじ」をした。大吉だった。


「浄土ヶ浦」にも初めて行った。なんと、この海岸。

先日、ヨシアキに貰ったお守り「一休さん」が名前をつけた海岸だって。

不思議なめぐり合わせ。



んでもって、隠岐の彼女チームは、ルミさん。ちーやん。本当に素晴らしかった。

17歳の女の子と一緒なのも隠岐の島だからでしょう。笑

女性の鏡だね。みんな。

ねえ~ヒカルちゃ~ん。

あ、そうそう。今回の旅で、ヒカルちゃんに惚れました。

ヒロキ。

俺のヒカルちゃんを悲しませたら、承知しねーぞ。笑




相も変わらずフェリーでのお別れはとても悲しくて、寂しいんだけど、

その寂しさが、また、隠岐が楽しかった事を実感させる。


こうやって、「さよなら」と「こんにちは」を繰り返して、また俺らは明日へ向かう。

「さよなら」は悲しい言葉じゃなくて、また会う為の魔法の言葉。



隠岐のみんな、ありがとう。


隠岐の旅”08冬”_e0073385_7234783.jpg

隠岐の海。

隠岐の旅”08冬”_e0073385_724256.jpg

隠岐の海。

隠岐の旅”08冬”_e0073385_7244366.jpg

やっぱりデカイです。八百杉。

隠岐の旅”08冬”_e0073385_7255597.jpg

浄土ヶ浦。

隠岐の旅”08冬”_e0073385_7262241.jpg

不思議な運。

隠岐の旅”08冬”_e0073385_7265190.jpg

旨かったカニ鍋。カニ最高。

隠岐の旅”08冬”_e0073385_72727100.jpg

隠岐のラーメン屋。

隠岐の旅”08冬”_e0073385_728666.jpg

親子丼。

隠岐の旅”08冬”_e0073385_7282693.jpg

ちゃんぽん。



他にも。うどん屋とか、みんなで写真を撮ったのに、消えてました。泣。
by naotsugu_notsu | 2008-11-24 07:31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧