人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼。

今日の着信50件。

… しかも、全て夕方から。


その間、「お食事会」があって、バンドのスタジオがあって。

久々に、精神のおっつかない一日でした。


着信が一件もない日もあるんですけどね。笑

みんな電話するタイミングが一緒なんでしょうね。笑

不思議なモンです。




来年の3月は、

選挙準備もピークで、ホーランエンヤ準備もピークで、

人の結婚式の幹事が2本あって。人の結婚式が3本あります。笑


初めてじゃないのかね?

選挙の最も忙しい3月に結婚式の幹事2本する人。

どんだけ断れん性格か、と。笑



こんな忙しい日に、さらに仕事でトラブル。

今日は久々に、う~~~ん。な日でした。


んでもって、

俺は絶対に早死にだな。と思った一日でした。

才能もねーのに、無理して生きるからこうなるんだろうね。笑

さ。

明日も頑張ろう。
by naotsugu_notsu | 2008-12-12 00:28

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧