人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROLLING STONES

さあ。情報解禁です。

サテライトレコーズはいくら選挙がある、政治家を目指すと言っても、

一切、音楽への追及の手は緩める事はありません。

いや、より加速します。


5月6日(水) (詳細は後日載せます)にイベントします。

PIZZA OF DEATH RECORDSの中でも今、最も勢いのある2バンドが登場。

F.I.B TOUR "FIGUR" at 松江eurus


ROLLING STONES_e0073385_7455533.jpg


F.I.B

ROLLING STONES_e0073385_7461786.jpg


RAZORS EDGE


4月19日(日)に松江市議会議員選挙 投票日。

5月6日(水)にサテライトレコーズイベント。

5月10日(日)にエナカの結婚披露宴&二次会幹事。

5月16日・20日・24日にはホーランエンヤ。


いや~~~笑

ハイパーなイベントがなんでこの1ヵ月に固まってんだ?笑

凄いよね~~~。

人生で、たぶん一度きりだろうね。こんなに忙しい1ヶ月は。笑


ホーランエンヤの練習は、選挙の準備でなかなか出れないけど、

それでも週一か週二ぐらいで、

女役の師匠として、今の若い役者さん達に教えてます。

…ちゃんと教えられてないけど笑

ROLLING STONES_e0073385_871888.jpg


12年前の若々しい、踊る筆者。笑  

ちなみに今回は、「師匠」という立場で次に踊る人に教えて行く(伝承していく)んですが、

その5月に踊る 「踊り子」がケガとか病気とか親族に不幸があった場合は、


もう一度、俺が踊らないといけません。笑


32歳の中年太りの「舞」なぞ誰も見たくないでしょうし、俺自身も見たくありません。


だから


練習中のケガだけはさせないように気をつけてます。笑


んでもって、夏にもイベントの企画進行中。

みなさん、楽しみにしてていいと思います。

チッポは、泣くかもね。笑


しかし、生き急いでるな~。俺。
by naotsugu_notsu | 2009-02-07 08:11

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧