<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
SAYONARA 2005
早いもので今年ももう終わりですね。
皆様にとって2005年はどんな年だったでしょうか?

ホントは1年の総括みたいなのを書こうと思ってたんだけど、
もういいや。

楽しかったから。もうそれだけ。

今年やれなかった事があるとしたら、それは凄い来年への楽しみ。

最近ホントに思う。やりたい事は今やらなきゃダメだって。
好きな事しかしない。イヤな事はしない。
もう単純にそれだけ。難しい事は考えない。

去年はホント色々あって、難しく考えてて辛い事もあったけど。
けど、その時間を得たから分った事がたくさんあった。

来年見てて。もっと楽しい事しかしないから。
またみんなと同じ楽しい時間を共有出来る事を楽しみにしてます。

来年もヨロシク!!!!!

TOGETHER FOREVER FRIENDS&LOVER!!!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2005-12-30 17:09
山陰最強。
もうバンドメンバーには渡してありますが、
サテライトレコーズ第3弾、

「LIMB ファーストマキシシングル」が出来上がりました。

発売日は来年1月15日です。

ディストリビューターとの契約上の関係で今回は山陰のみの発売になります。
山陰主要CDショップで買えます。

んでもって気になる内容は3曲入り、1050円です。もちろん全てブッ飛んでます。
システムオブダウン、スリップノット、リンプビズキット、コーンなどなど好きな人には
スーパーマストなCDになるでしょう。

そして、このバンドの凄い所はライブなのよね〜。

横山健くんの時のピザっ子達の驚く顔が目に浮かぶよ。「マジすげ〜」って思うだろうね。
「山陰にこんなスゲーバンドいたんだ…」って。
凄まじく激しい曲なのに普通の女の子でもガンガン踊ってるから。

冗談抜きでシステムやスリップノットを大阪とかまで見に行かなくても
「LIMBがいる」って感じだもん。ね?見た人なら分かるよね?

ま、取り合えず山陰最強バンドの力を感じて下さい。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2005-12-30 00:21
equal.
さてequalちゃんですが、メンバーチェンジです。というかしてました。
ギターの佐貫に代わり、元AMPのギタリスト足立と現cargoの
ギタリスト猪原先輩が加入してます。
どうですか?このメンツ。おっさん勢ぞろいですよ。

楽器隊はギターが変わったばかりなので何とも言えませんが、タカヒロの音は
相変わらずメサブギ炸裂で+上モノのイノさんのギターも相当ヤバそうです。
上手くまとまれば文句のつけようがないサウンドになるかと思われます。
やっとリズム隊からギターまでの流れで増幅出来そうな感じになってます。

んでハワイアン6の時のライブは「歌モノ」的な曲が多かったですが、もち激しい曲も
ダイブ増やす気でいます。チヨレノンがいつも良さげな激しい曲を持って来くるので
信じてます。しかしバランス感覚のあるチヨレノンのソングライティングにはビックリ
です。考え方とかでホントにスゲーやりやすい。理想と言っても良いぐらい。

そしてせっかくタカヒロが加入したから、元AMPソングライティングチームとイノさんで
1曲作ろうと思っています。もろAMPっぽいグルーヴィーな曲をね。(ラップなし)

あと、もちろん歌から作る曲も持って行きます。
先日、少し聞かせたらムロヤに「暗いっすね。自殺したくなるっすね」と言われました。
ムロヤ君、それは「せつない」と言って下さい。暗くはありません。

ま、それでもまだまだ時間はかかると思います。ギター二人のバランスもあるし、
それに連動してリズム隊も時間はかかるだろうし。
そして肝心のオレもまだ時間かかりそうだし。

けど焦ってないんで。ホントに。なんでですかね?自分でもビックリするぐらい。
今後のEQUALに漠然とした自信があるからかも。
ま、楽しみながら一つ一つゆっくり消化しながらやって行きます。

全ては来年。


(注:)
本編ではチヨレノンと表記しておりますが、実際は「千代原ハスキングビー」です。
リムのライブでもリクエストがあれば「8.6」ぐらいは歌うと思います。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2005-12-28 20:17
バカンス。。。
さて。来年1月か2月に「サイパン」へ行く事になりそうです。

サムィー山陰にはグッバイ。

今回はリムの石倉さん、チッポ、アイリとクラと5人で行く予定です。。

1人とか2人じゃないから素晴らしく楽しみですな〜。

しかしワタクシ、海外に行き過ぎちゃんで、イイ加減に職場で寒い目で見られそうなので、
こっそり行って来ます。。

よく考えたら最近バンド話ってしてませんね。遊びばっかり。だって楽しいんだもの。

よーし。明日はバンドの事を書こー。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2005-12-27 18:54
X’mas 2
昨夜25日はイズミ(ちなみに男)とノブちゃんと4人でクリスマスパーティー。

ま、クリスマスパーティーというより「飲み会」的な要素が多分に含まれてますが。
けど一応、名前は「クリスマスパーティー」とついておりますので、
「プレゼント交換でもする?」っつー話になりましてですね。
交換しましたよ。プレゼント。
…やられましたね…。予想だにしなかったモノを頂きました。
アイデアで完敗だった。
イズミとつるむようになって13年。初めて「やるな、こいつ」と思いました。
何をもらったかは言いません。

サイバーソニックDJにクリスマスパーティ2DAYSとホント超充実した3日間だった。

よっしゃっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2005-12-26 20:53
X'mas = HAPPY DAYS
24日のクリスマスイブはコテージでクリスマスパーチー。石倉さん、イノさん、健ちゃん、チッポ、やわっちゃん、トモちゃん、アイリ、ネネ、メイとクラとオレの11人で。

もうね「幸せ」という言葉しかないです。。。

子供の為にケーキがあったり、サンタさんからのプレゼント用意して、ちゃんと演出して渡すの。子供達は一片の疑いもなく信じてるんだもん。。サンタさんを。。その姿を見てるだけで幸せになるよ。。最高だ〜子供は。。

今は「幸せ」という言葉しか浮かんでこねー。

楽しく幸せなメンツに囲まれて、最高の酒が飲めたっ!!

石倉さん、イノさん、健ちゃん、チッポ、やわっちゃん、トモちゃん、アイリ、ネネ、メイ、みんなホント最高だよ。

I♥です。

オレは幸せです。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2005-12-26 01:04
明日。
帰って来て、明日のDJの選曲のチェックしてました。珍しく。
明日はパンコックやクライシスなどなどパンクロックがほとんどだっつーので
「パンクロック」からチョイスしてました。んで、これが久々で面白いの。

こんな「パンクロック中心」で選曲するのって何年ぶりなんだろ?
97年ぐらいから、こんな「パンクロックオンリ−」な選曲してないな〜。
見失ってたCDとか探したりしました。

モッズ,スターリン、ラフィン、アナーキー、SA、ブルーハーツ、
ケンジ&トリップス、遠藤ミチロウ、ミッシェル、ロッソなどの邦楽勢。

ワンウェイシステム、ブリッツ、アディクツ、ポーグス、エクスプロイテッド、
マッドネス、デュランデュラン、などなどの洋楽勢。

「出演バンド」によって流す曲を変えるのがオレは好き。
別に誰が聴いてるとか聴いてないとかどうでも良いんですよ、ライブDJの場合。
場の雰囲気さえ壊さなきゃ、ホント好きな曲を流せるし。
うわ〜なんか明日楽しみ〜。

そして別件ですが、「間に合いました」。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2005-12-22 21:02
YO!!
しかし今年の日本は病気ですか?風邪ですか?
社会人になって早10年、12月にこんな雪が降るのは記憶にはありませぬ。
凹むね。飲み会もなくなったし。クソ寒波。ファッキュー。
もしかしたら「春の訪れ」は早いかもね。

EQUALでのライブ出演はありませんが、
12月、1月、2月と1本ずつDJがありまーす。
1本ずつDJの選曲ジャンルは変えて行こうと思ってまーす。

★12月23日 米子ベリエ SAYBER SONIC NIGHT
選曲ジャンル/UK・US PUNK/GUITER POP/JAP

★1月8日 松江B1 LIMB レコ発パーティ
選曲ジャンル/UK・US HARDCORE/LOUD/JAP 

★2月16日 松江グルーブマシン KEN YOKOYAMA TOUR
選曲ジャンル/OLDIES/US・US CHART

皆様おヒマなら是非(★2月16日はソールドアウトです)
[PR]
by naotsugu_notsu | 2005-12-21 20:32
ミハルちゃんおめでとう。アオトはどうでもいい。
昨日はアオトとミハルちゃんの結婚式でした。
忘年会シーズンで、皆があまり体調が良くなく最初はどうかな〜?
なんて思ってたら、結局最後は「ああ」なりましたね…。

石倉さんもキッチリ「ノルマ」を終え、ハタくんも犠牲になって貰いました。
マスターセレブレータ−を気取ってた、俺も最後には「ワカサギの南蛮漬」を
大量に背中に入れられ被爆。

締めは「宴会部長」石倉兄貴の「男体盛り」で終わるというね…。

俺は知ってるぜ。ハッシーのボケが「ワカサギの南蛮漬」をせっせとこっそり
持って来てたのを。あいつは死刑。

何故か3次会には参加せずに超久々の「一幸」へ。
コウイチさんとも会うのも懐かしい。昔は、前の場所の「一幸」で朝10時ぐらいまでサイダ君や犬山さんなんかと熱い音楽話しをしてたのを思い出す。
コウイチさんと一幸には色んな思い出が詰まってる。
コウイチさんの話ってなんか良いんだよね〜。抜けてる様でしっかり核心付いてるから。

ま、その後はクラの泥酔で「かるくドメスティックバイオレンス」を”ふるわれ”終了。ちょっと恐かったです。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2005-12-18 10:46
大寒波襲来。
大寒波襲来ですって。

どんなもんなんですかね。ワクワク。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2005-12-17 09:37
  

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧