<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
その後。
帰国後、さっそくバンド練習でした。
新曲も数曲ちょこちょこと出来上がりつつあります。
ハワイアン6の時は「個人的な曲」が多く、バンドフィーリングは皆無でしたが
新曲達はバンドフィーリング溢れる曲になっております。
新加入のギターの二人の音色が徐々にまとまりつつあるしね。
カッコ良さげよ。待っとけよ〜。食らわせてやる〜。


グアム日記は写真と一緒に載せますので、もう少しお待ちを。

ミックスCDも、もうそろそろ作りますので、もう少しお待ちを。

ミクシ−の方は、オレのマイミクの中から「CHIPPO」の日記を見てもらうと
一足先に日記を書いてるかと思います。ん?オレの方が早いかな?
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-01-30 22:54
ただいま〜!!!!!
たーだーいーまーっ。

帰って来ました〜。

いや、いや、いや、最高でしたわ。非常に楽しかったです。はい。

スカイダイビングもしてきました。
金を多く払って、通常の高度の約1.5倍の地上4200mから飛んで来ました。

しかしグアムは日本だったな〜。ホントに日本人しかいないもん。

二人だったら「?」だったけど、やっぱり5人だったからそりゃもう楽しかった。

山陰が「冬全盛」なのに、グアムは「夏全盛」だったのにもアガった〜。

リゾート系もみんなで行くと楽しいね。

また明日にでもちゃんと日記みたいなの書きます。

んで別のパソコンから、ブログに写真でもアップしま〜す。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-01-29 22:03
グアム。。
…と、言う事で… 明日から28日までグアムに行って来ます。

グアムは30度らしいです。アガります。

今回しかも5人ですのでね。。。楽しそうです。

スカイダイビングしたり、ビーチ行ったり、夜遊びしたり…etc…。

よーしっ!!遊ぶぞーっ!!!

いつも通り携帯電話はそのままで繋がりますので。そちらまで。
(携帯電話のメールもOKです)

では、みなさま28日以降に…。。。。

追伸……「きっちり」置き土産は残しておきました。クックック。

食らえ。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-01-23 19:26
クレイジーナイト。
いやいやクソ楽しかった〜&クソ美味しかった〜。

久々に「かどや」に行って来ましたわ。やっと。。
「予約で一杯」とかでずっと行けなかったのよね。
ここの鍋は「旨い」ですよ。マジで。
県外でも「ここは旨いっ!!」っていう鍋屋さんにはポツポツ行ってますが、
「かどや」ほど旨い鍋屋はないな。。。

その後、カラオケに行ってしこたま暴れて帰って来ました。
タロウがスピーカー1台を完全にブッ壊し、テレビにイッキさせてカラオケ終了。
(もちろん速攻で逃げました)

付き合いも長い奴で24年、ほとんどが16年、最低でも11年と、
凄まじく長い付き合いになってしまいました。

飲めば毎回、暴れてます。

コタニとタロウは相当イカレてる。

そして大親友のケンタに子供が出来ました。。。
ケンタがパパかあ〜。イズミもパパになるしね。
凄まじくハッピーな事です。。。

カラオケでラズマタズの「LOVE RE DO」を歌いました。
超懐かしかった〜。
10年前、クラと別れる別れないでモメた時に聞いてた曲でした。
そうとうエモいね。
ラズマタズは「白い夜」が一番好きなんだけどね。。

相変わらず楽しい夜でした。。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-01-22 08:21
新年的酒末
ん〜さてさて何から書こうか…。いろんな事があったな。。

「木曜日」

木曜日の夜はディスポートを見に出雲アポロへ行ってました。
方向性がエライ変わってました。メンバーもほとんど変わってました。
対バンには懐かしいメンツが揃っていて、面白かった。
元スマッシュキングオールスターズの新バンドやテトラポット、
元コンプリートのウッチーさんの新バンドとかね。


「金曜日」

金曜日の夜はタイジとマッチ−宅にお呼ばれして、引っ越し&新年会パーチ−を
クラと4人でしました。マッチ−は相変わらず行動力が半端なく、2ヶ月で
ヨーロッパ12ヶ国を回って来たとの事。いやはや。
トルコ話や海外話がエライ盛り上がった〜。
よく考えたら4人で飲むのって相当久しぶり?
クラがいなかったり、マッチ−がいなかったりだもんね。
盛り上がって4人で喋りまくったあげく、あっと間に深夜1時になってたわ。
楽しかったね〜。

んでタイジ宅から帰宅中にアオトとタクヤ(リム)からTELが…
「ナオツグさん?こちらテレフォンショッキングのブラックタモリですけど…」
最近、オレ達の回りでは深夜、飲みに呼び出す「ブラックタモリ」なるものが
流行っていて
「今から来てくれるかな?」と言われたら「いいとも」としか答えれないゲームがある。
オレだけ呼ばれて不公平だと思ったのでハッシー(リム)にも
オレ直々に「ブラックタモリ」したらハッシーは
「マジで勘弁して下さいっ!!!というか何時だと思ってるんすかっ!!」
「アンタもう今年30才だよ?ブラックタモリじゃないでしょーがっ!!!!!」と
深夜4時に関わらずテンション高めで面白いリアクションをとったので許してやりました。

結局朝7時半まで飲みました。

と言う事で今日の夜は「同級生新年会」です。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-01-21 12:56
オノ・ヨ−コ&モア。
「オノ・ヨ−コ」

のんびり時間が出来て、オノ・ヨ−コさんの本を読んでます。
(ミックスCD作れよっと言う声は置いておいて)
しかし、この人は「ジョン・レノンの奥様」としてのイメージが強いけど、
ジョン・レノンより凄いんじゃないか?
音楽的にはジョン・レノンの方が天才でも
「人間的」にはオノ・ヨ−コの方が「天才」なのじゃないでしょうーか。
ジョン・レノンが心酔するワケだね。
しかしオノ・ヨ−コに、芸術的にじゃなく
人間的に「草間弥生」に近しい「匂い」を感じるのはオレだけでしょうか?


「美術館」

「スイススピリッツ」が県立美術館でやってますね。
スイスは今年行く可能性がある国ナンバー1なので是非見に行っときたいな。
んで、その次は「岡本太郎展」ですよ〜。楽しみですな。


「携帯電話」

ボーダフォンが遂に秘密兵器SAMSUNGの携帯電話を投入してくるね〜
(ノキアデザインもカッコイイけど、SAMSUNGのPDA携帯がチョ−ヤバい!!)

ドコモからは「佐藤可志和」デザインの携帯電話が出るし。
(今オレが日本で一番注目してるクリエーター。CDジャケットのデザインも作ってる)


「今日は」

今から出雲アポロでやる
「ディスポート」と「バックラッシュ」のライブに遊びに行って来ます。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-01-19 18:06
MIX CDを注文頂いた方へ。
ミックスCDを御注文頂いた方々申し訳ありません。
もう少しお待ちを。もう少し休憩下さい。

グアム行くまでには…。いや…行った後…?あたりに完成させますので…。

ジャケットは出来てるのですよ。カッコイイのが。
過去のジャケットデザインの中では一番気に入ってるかも。。。

10人限定って言っても4枚セットなのでコピーするのも大変なのですね(言い訳)
みなさんに速攻で注文もらったのにね…1日でなくなりましたもんね。

嬉しかったですよ。


うしっ!!頑張ります。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-01-18 00:51
祝。。LIMBシングル発売
さていよいよLIMBのファーストマキシシングルがリリースされました。。

リリース準備と飲み会とを繰り返し、そうとう疲れたぞや。。。。。
ふう。。。。やっとひと段落。。。。

初日の売り上げどうだったでしょうか?ま、たいして気にしてません。
リリースしたら後は、みなさんに委ねられますので。

という事で来週の水曜日から4日間ほどグアムに行ってきます。。。
頑張った自分への御褒美です。なんつって〜。

しかし、年末からの食生活でデブった…デブった。。。食い過ぎだな。。。

昨日はアオトとみーちゃんと飲みました。。みーちゃん初海外楽しかったみたいね。
興奮して喋ってたもんね〜。

しかしこのカップルはオレ達以上に飲むな。。。ライバルだ。。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-01-15 18:54
青春アミ−ゴ♪
昨日カラオケで「ケツ丸出し」で

”修二と彰「青春アミ−ゴ」”を

熱唱したナオツグサテライトです。


ちなみにLIMBのボーカルの石倉さんは

子供達と一緒に

”二人はプリキュア”

をLIMBより楽しそうに歌ってました。

プリキュア♪プリキュア♪プリキュア♪


しかし子供っちゅーのは、ホントに凄いですよ。。。
見る度に変わって行くんだもん。
アイリとネネとメイ。スゲーな〜子供って。

チッポ、色々御苦労さま。こういうのは幹事が一番大変なんだよね。
オレとクラは楽しい時間をもらってますよ。サンクス。
(倖田クミよりオレの方がエロイでしょ?今年のオレのテーマはエロカワイイで)

しかし昨日も素晴らしく楽しい時間を過ごしました。アザ−ッス!!

子供達は神様です。


やわっちゃん誕生日おめでとうっ!!!

青春アミ−ゴ♪



今日も飲み会です。。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-01-14 10:44
新年会ラッシュ。。
ふむふむ、なぜか今日から新年会ラッシュです。

今日は、

石倉兄貴ファミリー、猪原先輩ファミリー、健ちゃんファミリー。

チッポプレゼンツですな。オレが幹事じゃない唯一の飲み会ですよ。。。
良い事、良い事。。。心の平穏をくれる数少ない集まりです。

LIMBレコ発ライブの打ち上げで、

「あれ?今日誰のレコ発ライブだったけ?」

とまで思わせた、「チッポ」と「クラ」の両雄。
最も「ラウド」で最も「ハードコア」でしたね…。
完全にあなた方二人の独壇場でした。。。

酔っ払って、しこたまオレに「あずき煮」の豆を狂った様にぶつけてたチッポ。

酔っ払って、いつもの様にオレへの「ダメ出し」を繰り返してたクラ。

また二人が絡むんですな。。。

あんま調子に乗ると、「ナオツグスペシャル」飲ませるからな。覚悟しておけ。
★ナオツグスペシャル(コーラック10錠入りの日本酒。しかもジョッキ)
開発、特許申請中。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-01-13 19:02
  

Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧