<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
再び。サテライト10周年グッズをアップしました。
サテライト10周年グッズのデザインアップしました。が、
やっぱり画像が最悪です。ファック。

「メッシュキャップ」も「Tシャツ」も画像よりは全然良いと思うので
そこら辺を考慮して見て貰えると嬉しいです。

プロモートデザインは「サテライトのイメージ」と「プロモートの今」を
組み合わせたと言ってました。非常にパンキッシュでオレは好きです。

あとの残りは天才デザイナーのオレのデザインです。
…あ?じゃあ、買うの止めた?お願いします。買って下さい。義理で。

詳細の方は一番最後に載っけておきました。読んで下さい。

e0073385_18493847.jpg


「メッシュキャップ」
カラー左列(蛍光緑/蛍光黄)
カラー右列(ピンク/紫)
サイズ(フリー)
価格1300円(税込)


e0073385_18501280.jpg


「メッシュキャップ」
カラー左列(グリーン/ダークグリーン/ネイビー)
カラー右列(ブラック/ブラウン/マローン)
サイズ(フリー)
価格1300円(税込)


e0073385_18511120.jpg


「サテライト×プロモート Tシャツ」
カラー(ブラック)(ネイビー)
サイズ(S/M/L/XL)
価格2500円(税込)


e0073385_18515436.jpg


「サテライト レディース Tシャツ」 
カラー(スカイブルー×ピンク)
サイズ(S/M/L/XL)
価格2500円(税込)


e0073385_18504552.jpg


「サテライト レディース Tシャツ」
カラー(ブラック×ピンク)
サイズ(S/M/L/XL)
価格2500円(税込)


※ 「サテライト×プロモート Tシャツ」の一般のライブ販売はブラックのみです。
  ネイビーカラーは通販のみとなります。

※ 「サテライト×プロモート Tシャツ」は女性の方でも購入頂けます。が、
  男性サイズとなりますので、SかM、程度だと思われます。
  バンドさん方のライブ等で売るTシャツサイズとあまり変わりません。
  
※ 「レディースTシャツ」のTシャツ型は「チビT」となります。

※ 「レディースTシャツ」のバックデザインは変更になります(もっと良くなります)。
   

欲しい方は下記までメールにて連絡下さい。

gvrckworks@mable.ne.jp までか、ワタシまで直接電話かメール下さいませ。

宜しくお願いします。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-04-30 07:38
リアルタイム酔っ払い。
おお〜酔っ払ってるぜ〜。

酔っ払って書く日記も素敵ね。

今日はクマに会った、ケイシに会った。マコッチャンに会った。ナオキに会った。

ジョニーに会った。東京のリミテッドレコーズの○○君に会った(名前を覚えていない)

そしてハヤシユウスケに会った。

マジで年をとると、こうやって友達と元気な姿で会えるのが非常に嬉しい。

テンション上がった。

マジでさ、51年チームさ、

もっとガンガン行こうぜ。もっとナメて行こうぜ。

明日はラピュタに行くぜ。桜が綺麗なのよね〜実は。

八重桜だから。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-04-30 02:41
すいません。
すいません。

…グッズの画像が見れる方と見れない方がいる様です。

画像が重いのかも…。

と、いう事は携帯から見てる方は全滅って事ですよね?

すいません。なんとかします。

もうちょいお待ちを。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-04-28 20:49
10周年イベント「シリーズ1」について。
なかなかね、色々な所との関係で、まだ10周年イベント
全ての告知が出来ないのですよね。

ごめんなさい。別にじらしてるワケじゃございません。

告知できるタイミングになったら、こういう風に徐々にアップして行きますので。
だってまだ4月ですもの。春ですもの。イベントは夏から秋ですもの。

…そりゃまだ告知出来ませんやね…

7月から「8月」「9月」「10月」「11月」とイベントをする予定です。
あれ?12月は? 

… え〜い、じゃ、もう「12月」もやっちゃえ〜!!

と言う事で、7月からもう年末まで毎月イベントやっちゃいますよ。
遊び場所を作っちゃえ〜!!
ま、けど、飽きたら「10月」で10周年は中止です。

もしかしたら「8月」は2本ぐらいイベントするかも。
けど、隠岐とカブったらイベントの方を中止します。そこは断固として。
11月の方のゲストも今、少し話し中です(これはまったく未定)


その10周年イベント「シリーズ1」
ハワイアン6とアイドルパンチについては
ピザオブデスのホームページ「live」で詳細を
確認して下さいませ(実は自分で書くのが面倒臭い)

http://www.pizzaofdeath.com/index_j.html


さてさて、Tシャツデザインですが今晩中にアップします。…いや、するかも。
んで当分、トップにアップするので欲しい方メール下さいな。

gvrckworks@mable.ne.jp まで。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-04-27 19:23
ちくしょう。寂しいぞ。
ホントは今日もサテライトのニュースをお伝えしようと思いましたが、
やはり、この事を書きたいと思い、「ある事」を書きます。

その「ある事」とは、

私がよく行っていたラーメン屋「洋平」が今日で閉店した。という事です。
昔からの友達でこれを見てる方がいたら「びっくりニュース」なのかも。
たぶん、オレはどの飲食店が潰れるより、どのライブハウスが潰れるより悲しい。

初めて行ったのは高校2年生の夏。友達のケンタと部活帰りに初めて行った。
そこの主人の「ヨウジさん」は、なんとも「気さくなおっさん」だった。
「高校生だから腹減ってるだろっ!!食え食え」といつも大盛りにしてくれた。

それから約13年。ず〜と通い続けた。時にはバイトもしていた。
夜になると飲み屋の様になるから、ここでもよく飲んだ。
ここで色んな熱い話もした。泣いた事もあった。
ローライトやバンドアパートとも一緒に来た事もあった。

味は相当上手いのだけど、
ヨウジさんは、夜はいつも酔っ払ってるし、注文は間違えるし、
味は違うし、店は汚いし、普通の客からすると「最低の店」だった。

けど、どこか人間味があり、いつも笑顔で迎えてくれ、息子の様に扱ってくれた。

今日、最後と言う事でケンタ、コタニ、イズミ、オレと4人で行ってきた。
この汚い店も、ここのボロいライトも、この適当な感じも、
ここで飲むスゲー上手いビールも最後だなと思うとホントに寂かった。

どこの飲食店よりも思い出が一杯詰まってて、書いてて泣きたくなるぐらい寂しい。

そしてヨウジさんは九州へ単身旅立つ。

洋平閉店の理由は、ヨウジさんが昔お世話になった料理の師匠が、病気で倒れられ
店のピンチに駆け付けるから、というのが理由。

自分の店を閉店させてまで、人の為に駆け付ける人だからこそ、オレは大好きだった。

「ナオちゃんさ、オレは一生料理人でいたいと思うからさ、恩人に料理人として
必要とされてるのであれば、オレはいつでも行くよ」

ヨウジさん67歳。信じられない程のスピリッツだ。

ヨウジさん、ホントに13年間ありがとう。。。

クソたくさん思い出が詰まってる「洋平」ホントにありがとう。

ちくしょう。寂しいぞ。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-04-26 22:09
サテライト10周年記念「第一弾」ゲスト発表っ!!!
ほいほいほ〜い。

さてさて皆さんお待ちかね〜!!!

サテライトレコーズ10周年記念イベントシリーズ

「FUCK THE 10th ANNIVERSARY」
〜お前ら金を貯金して待ってろよっ!!スペシャル〜

タイトル長いね… うん。長い。

予想では「シリーズ6」まであると思われる10周年イベントの
まずは「シリーズ1」のゲストを発表っ!!!!

ブッチギリでサテライトの10周年に駆け付けてくれたのは…

HAWAIIAN 6 !!!



IDOL PUNCH!!!!!

キャー。

「ピザオブデス」からの最強の刺客が登場で〜い。

ピザっ子はチンポ洗って待ってろ〜い。

ドンドンドーン。

んでもって岡山最速最高のアイドルパンチがサテライト初登場っ!!

気になるイベント詳細は未定ですちゃん。
また色んな事が決まり次第、告知しちゃいます。
ピザオブデスのHPで告知があるまで大騒ぎは控えておいてねん。
一応、公式にはまだなのでね。ヨロシコ。

この後も、なんと11月ぐらいまで、
こんな感じで基本2バンドずつのビッグゲストが続きます。
しかも毎月ですよ。

オレどう?頑張ってるでしょ?
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-04-25 18:15
まだまだ寝れない。。。
あのですね…。

Tシャツ製作が結構大変です。相当時間を取られてます。
カラーリングがたくさんあるとまとめるのが大変だったり。
レディースとかも作ったものだから、オーダー関係が結構難しくなりました。

ワタシ実は、Tシャツ作りは「苦手」でして…。
この10年間で2回程しか作った事がないんですよ…実は。
いつも製作一歩手前で頓挫します。

さすがに今回は頓挫する事はないでしょうが、結構手間がかかります。。
誰か、励ましついでに、僕にパンツを「チラ見」させて下さい。
しかし、ブランドやってる人は大変ね…。
モノ作りとは簡単に見えてやはり難しいと再認識。

そうそう、完全に忘れていたミックスCDですが、今週中に発送します。
第3弾と第4弾をいっぺんに送るかもです。
「50〜60年代のアメリカのオールディーズ」と「Jポップ」のミックスCDです。
この世になかなかいないでしょ?「Jポップ」でミックスCD作る人。

ま、けど日本語で歌っていようが、チャートに顔を出していようが、
良いものは良いと思ってるし、普段オレが好んで聞くものをリストアップしました。
ので、楽しみです。名曲ばかり並べちゃいました。。


それと、「ミックスCDもうないの?」チックな喜ばしい事をを言ってくれてる方が
結構いたので、また機会があれば作ります。
というかライブハウスでオレを恐喝して取っちゃて下さい。

ヨロシコ。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-04-25 01:06
日曜日。。。
ばんじまして。

昨日はこれまたハードな、んでもって非常にハートフルな一日でした。

朝7時半に起きて、二日酔いのまま、ちょこちょことサテライトの用事して
ムロヤを起こし、勝美屋へラーメン食べへ。

その後、石倉さんファミリーとイノさんファミリーと”オレ単体”で
トモちゃんの2人目の子供を見に大東へ。(オレは邪魔ではない)
とても小さい小さい、可愛いお手てでしたよ。タケシくん。…ん?タケシじゃない?

その後、大東の公園へ子供達を連れてお遊び。
子供達よりもハシャいでたのはオレ。
いや、天気の良く「春の日曜日」って感じでのんびり過ごしました。


その後、急遽、我が家の庭にて、今年初のバーベキュー大会〜♪
いや〜やっぱり良いよね〜。BBQっ!!
楽しいメンツに囲まれて、非常に楽しい時間でした。うん。
二日酔いもなんのその。クラがいないのもなんのその。
いつのまにか忘れてましたよ。
またやりたいね。キャンプもバーベキューも。

サテライトTシャツですが、レディースも作りますよん。
「プロモートTシャツ」は、ちょっとパンクっぽいので女性は着にくいかな〜
なんて思ったりしちゃって。
ま、着てもカッコ良いと思いますがね。
ちょっとレディースっぽい感じで作りました。結構気に入ってます。

そうそう、そしてチッポさんのリクエストにお答えして
オレの回りの大切な人達にも、子供が生まれ、家族が増えてきたから
サテライトでも「ベイビーTシャツ」を作ろうと思っています。
工場を探してみて、オリジナルのベイビーTシャツを作れる所があればですが。

ちょっと挑戦。

これでまた売上げを伸ばします(笑)。ベイビービジネス(笑)。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-04-24 18:28
POCHI
MAIDO。

しかし最近、日曜日の朝をさわやかに起きた事がない。

朝の決まっての一言目は

「…うう…」である。

エブリウィーク「フツカヨイ」である。

のわりに

「早起き」である。

そう。早死にするタイプ。

今日は石倉ファミリーと猪原ファミリーとオレ「単体」で
見事、二人目を生んだ「ケンちゃんファミリー」のベイビーの
お顔を見て来ます。




別に問題ないですよ。1人でも。
家族の中に三十路が一匹紛れ込んでおってもね。

寂しくないモン。1人でできるモン。

そういや、オレ昨年の自分の誕生日も1人だったような。。。

ま、良いんですよ。「ポチ」だから。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-04-23 09:42
決意。。。
最近、オレの彼女は非常に忙しい。ベリーベリー忙しい。
仕事で全国を飛び回り、昨日まで名古屋にいたかと思ったら、今日は福岡、明日は東京みたいな…。
そんなビジネスウーマンになっております。。。

ということだから、遊ぶ約束をすると、必ずオレが待つ。

なぜに、オレが「亭主の帰りを待つポチ」の様に待っていなくてはいけないのか?

時たま電話すると「忙しい」と一言で電話を切られ、しまいには通話0.5秒で

「ツーツーツー」

おいっ!!!

オレも、レーベルとかイベントとかバンドとか遊びとか、結構忙しいんだよっ!!
バリバリやってる方なんだよ?ユーノウ?

クソがっ。



このブログで調子こいたトコロで、本人を目の前にしては何も言えない。

どうせ、倍返しにされて傷つくのはオレだ。
アメリカに刃向かう様なマネはしない。

ので、

オレも男、やる時はやるぞ、と心に決めました。

結婚したら、

オレ、いっその事

「主夫」

になります。

料理も掃除も洗濯もワタシがします。

と、

決意したら

「料理の勉強しなくちゃな〜」

なんて事を考えだしてきました。

本気の様です。オレ。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-04-22 17:07
  

Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧