<   2006年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
森下くるみ
サテフェス−シリーズ0”ゲスト”DJ森下くるみ

のイベントまで残り24日。

実はオレ様、すでに緊張してる…。ヤバい。
だって?本物だよ?まず握手から始めますよ。

しかし、彼女の芸術的な知識量と多彩さにはほとほと感服。
人間的にカッコ良い女性だね。

しかしさ、あの美しい顔からシステムオブアダウンとか
オフスプリングとか流れたらヤバイでしょ?
これはもう国家的犯罪ですよ。マジで。

このブログ見てる男連中。絶対に来てよ。

もちろん女の子もね。

女の子のDJがいかにカッコ良いか。見に来て下さいな。
音楽やりたい女の子とかよく聞くけど、バンドは色々大変だからDJとか
から始めるのも手だと思いますぜ(DJはその日からでもすぐ出来る)。
やればハマるから。

ま、男も女もお酒飲んで、みんなで大騒ぎしましょうよ。

パーティーナイト。サテライトザフィーバー。

それとみなさん、森下くるみさんのHP見ました?
(ヤフ−で検索すればすぐ出る)

そのブログに名前出ちゃったよ。これ。

カズ、サトル、えいちゃん、ケンさん、健太。

これヤバいでしょ。

オレ、こんなアがッたの何年ぶりです。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-05-31 19:10
サテ・コレ’06
サテライトブログ見てくれた?

矢吹くんが登場です。

この人について熱い思いを語れと言われたら
このブログじゃ書き切らないので、
取り合えずライブに来なさい。見れば分る。

ショボかったらお金返します。

さらに、サテライトのメッシュキャップが出来上がりました。
(注文された方、Tシャツと一緒に発送しますので少しお待ちを)
e0073385_2121276.jpg
パリ・コレのモデルを勤める「石倉あいりちゃん」3歳に多額のギャラを払ってモデルになって頂きました。
3歳児にしてすでにパンクのオーラを見に纏っております。
(決してレゲエには行かせない)
と、いう事でお子様もこういう風にかぶれば可愛いよ♥
という宣伝です。
我が子こそ一番可愛いと思うバカ親の皆様の購入お待ちしております。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-05-30 21:22
SLIMEBALL
さて、サテライトのブログで告知した通り、

SLIMEBALLが山陰初登場です。中国地方初?

実はもうかれこれ1年ぐらい前から、ハワイアン6やケン君の
打ち上げの時に、ピザオブデスマネジメント社長様のISO君に
「あ〜スライム見たいな〜見たい見た〜い」と甘えてたんですよね。

このバンド。なんとベースにあの
岡田くん(シャーベット/サム)入ったじゃないですか。
岡田くんは御存知ブランド「HEADQUATER」もやってて、
ファッション界でもカリスマみたいな人だから超多忙らしく…。
スライム加入のニュースがオレ達世代にはサプライズニュースだったからね。
あの人がグルーブマシンでベース弾いてる姿を想像するだけでも
こっちはアガってしまうんですよ。

超最強メンバーでしょ?マコさん/片山くん/羽沢くん/岡田くん
ハイスタとハスキンとこの4人が現在のメロコアシーンを作り上げたのは
間違いないからね。

今度のアルバムは相当良いらしいですよ。
もうそろそろサンプル盤が届くと思うので、またレポートします。
楽しみ。

さて、明日もサテライトのブログにて
サテライトフェス−シリーズ2−の第2弾のゲストを発表します。
もちろんサテフェス全てのバンドがお薦めですが、
この第2弾ゲストこそ、オレが最もみんなに紹介したかったゲストです。

オレ達世代はたぶん見に来るね。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-05-29 19:06
7連勝。
先日、ナオヤは

幼稚園児にスレ違い際、

「デケっ!!!!」

と言われたそうです。バカだね。

さて、

先日のブログで調子こいて「まだまだやれる」なんてほざきましたが、

連日の疲れからか昨日の夜は遂に、

パソコンの上でヨダレを垂らしながら撃沈してしまいました。

朝起きたら、パソコンがヨダレ臭かったです。汚いか?ん?

んでさらに「jjjjjhhhllngtrrgtr」みたいな文字も打ち込まれてました。

秘技「顔面タッチ」。これこそ真のブラインドタッチです。

サテライト方のブログ見て貰いました?
9月のゲストがアップされてます。
8月のもう一組のゲストも発表する予定でしたが、
もうちょい待って下さいな。。。。

今週末は1滴もアルコールを飲みませんでした。
あまりにピリピリしすぎて酒が欲しいと思いませんでした。

サテライトのメッシュキャップが出来上がってきました。
パリ・コレのモデル級の美女がかぶってモデルをしてくれたので
その写真も明日明後日には載っけます。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-05-28 20:15
止まらない!!ニュースラッシュ。
さて明日のサテライトのブログにて

9月のゲスト第1弾+8月のゲスト第2弾を発表しちゃいますよ。

私と同世代の方々、及びピザファンは必見ですよ。

(あ、最初から言っておきますが、ケンヨコヤマではありませんよ。

2月に呼んだばっかだからね。恋愛と一緒。会い過ぎると冷めるよ)


この2組のアーティストなんですがね。。。。

オレが見たい。マジで見たい。

というか、この2組のゲストがオレにとっては一番見たいかも。

というか、今回お誘いしたゲストバンドは全てOK貰ってます。
断られてません。信じられない事です。

参考がてらですが、11月と12月に声をかけたバンドは

「皆様お待ちかね級」ですかね。実現すればですが。

けど、今回は打率10割なのでね。期待大ですか(ウソ。期待しないで)

さて明日のサテライトブログをお楽しみに。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-05-27 12:12
本気。
サテライトはたぶん今が、この10年の中で最も忙しい。

寝る時間もこの1週間毎日ほぼ2〜3時間程度だ。



けど、



まだまだやれる。もっとやれる。

もっともっとやりたい事がある。

もっともっと違う事を企んでいる。


イベント6本が同時進行で動いて、

CDリリースがあって、

EQUALがあって、

グッズ製作があっても、


もっともっと吸い込める。もっともっと吐き出せる。

もっともっと自分に期待出来る。

今、オレやばいよ。当分止まらない。


という事で10周年。久々に本気で参る。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-05-26 22:23
サテライトフェスティバルの狙い?
今回のサテライトフェスにはテーマがいくつかありまして、

まず一つが、

「ライブハウスで新しいバンドに出会って欲しい」

というのがありまして。

昨今さ、情報が溢れ過ぎてですね、
巷には良いバンドがいるのに情報が届かないじゃないですか。
こうなると「スペースシャワーTV」とかマスメディアで
より多くお金をかけて、曲やCMを流したバンドしか耳に
入らないという状況になっていると思うのですよ。

ライブハウスでカッコ良いバンドに出会って、好きになったとか
CD買ったとかって人、最近います?
「CD聞いて好きだったらライブに来る」って
パターンの人がほとんどじゃないですか?
勿論CDを聞いてからライブに来る事が悪いとは言ってません。
けど、心当たりある人いません?

やっぱりライブハウスやイベントで
新しいバンドや音楽に出会って欲しいんですよ。
それでこそ、ストリートミュージックでしょう。
TVで流れるモノだけ見てても、
それは全然「ストリート」じゃないよね。
ライブの行く行かないは人様の自由ですが、
有名なバンドのライブしか行かないっていうのもどうかとは思います。

この情報過多の時代だからしょうがないけどさ。

だからこそ、このメンツなんですよ。
ハワイアン6はみんな知ってるでしょ?
当然お客さんも安定して入るでしょう。だからといって
そんなバンドばかり呼んでもつまらないでしょ?
(勿論ハワイアン6を呼ぶとつまらないとかではない)

みんなの求めるモノだけ提示するんであれば、
商売イベンタ−と一緒になるワケだから。

サテライトのイベントで新しいバンドを発見して欲しいし、
もっとライブハウスという場所を楽しんで欲しいし。

今回、

皆様に提示するゲストバンドやDJは全てサテライトが自信を
持って呼んでいます。みんなが「見に行くんじゃなかった」と
後から思う様なゲストバンドは一つも呼んでいません。

趣味的にサンズオウルとハワイアン6は噛み合わないだろうけど、
お互い絶対に「スゲー」とか思うから。
サテライトフェスに呼んだバンドは全て、
日本を代表するロックフェスに出れるようなバンドばかりだから。

全てのイベント、つまんなかったら金を返しますよ。マジで。

ま、偉そうに書きましたがね、

「イベントに来て一緒に遊ぼうね♥」って事です。

ヨロシクっ!!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-05-25 19:28
サテフェス8月のゲスト発表!!
さてさて皆様、サテライトはとどまる事を知りませんよ。

さらにニュースです。。

8月のゲストバンドも決定でっす。

そ・れ・は・

元BEAT CRUSADERのメンバーの新バンド

「FREAKY FROG」!!!

このバンド、現ショートサーキット、現ミ−ニ−ザ−の
メンバーも含むスペシャルバンドです。

ディズニーチックな曲もあり、ビークル節炸裂の曲もあり、
ビークルよりもポップな曲あり。

一回聞いて「…いいね…これ…」と速攻で恋に落ちました。

ビークルファンは間違いなく気にいるでしょう。
ピザファンも心のド真ん中にズキューンってなります。

これは買っておかなきゃいかんでしょ。時代に乗り遅れますぜ。

インターネットで買うも、お店で取寄せするも良し。
絶対に気に入るから聞いてみて。

ファーストアルバム「HOT SPLASH」が出てますので。

マジでビークルファンは要チェックですよ。

詳細はまた後日サテライトウェブの方でアップしますので。

ヨロシク。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-05-24 18:39
回遊魚
ほいほい。最近ブログが「宣伝ばっかし〜」の

ポチライト(さらに略)です。

だってニュースがたくさんあるんですもの。

と言う事で、

6月24日(土)シリーズゼロ

の詳細がサテライトのブログにアップしてあります。見てちょ。

しかし、本物の森下くるみさんの登場に、
オレの友達回りは「99年ハイスタ以来」の驚きを見せてくれます。

今回はDJイベントという事でショップやカフェにフライヤ−を
置きますよ。久々に。何年ぶりでしょ?
最近はそんなに面倒臭い事しなくてもライブにお客さん来るんですもの。
人気者バンドばっかりで。。ケンバンドやハワイアン6とか。

今回はタウン誌の宣伝が間に合わない可能性大なので、
地道にフライヤ−を配ります。
ブログを見て頂いてる人も宣伝ヨロシクお願いしまっす。

「イベント楽しそうだよ〜行こうよ〜」とか

「サテライトの社長ってイケメンだよね〜」とか。

そういう誇大宣伝、「ウソ」「大袈裟」「まぎらわしい」でお願いします。
JAROに苦情が行くぐらい皆さんの口コミを期待してます。

しかし、

「ウィニングイレブン10」を買ってナオヤやエナカを
蹴散らすつもりでしたが、当分そんな余裕はないぐらい忙しいです。

ウェイクボードも今年は出来ないんじゃないでしょーか…。

ま、いいんですよ。忙しいの好きなんで。
止まっちゃうと死んじゃうんで(BY葛西)
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-05-23 22:15
SUNS OWL!!!!!!
10月ゲストのサンズオウル先輩のニューアルバムを聞きました。

正直、プログラマーとかが加入したっていうし、色んなトコから
「だいぶ音楽性が変わったらしい」と聞いていたので

「もしやピコピコ系になったのか?」と、

下衆の勘ぐりをしていましたが、とんでもない思い違いでした。

ちょうど良い感じでデジタル音が入りすんげ〜パワーアップしてます。
オレははるかに今のサンズオウルの方が好きです。
そんな人が多いと思います。

新境地の曲あり(少しメローな)。
外人バンド?てな勢いの曲あり。
今までのサンズオウル節炸裂(相当パワーアップしてる)曲もあり。

ラウド好きはこれ聞かなきゃウソでしょ?
ラウド好きの何年かのバイブルになるんじゃないでしょうか。
そんぐらい良いです。

たぶん、今度の10月4日松江B1はマグニチュード20だね。

!!!!!!!島根大震災!!!!!!!!!

正直、こういう進化を遂げているとは思いませんでした。

ヤバいぜ、サンズオウル。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-05-22 21:47
  

Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧