<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ウィニングイレブン。
本日はウィニングイレブン大会でした。

我が家に8人ものムサ苦しい男達が集まり、相当の盛り上がりの中、

大熱戦を繰り広げました。

オレは主催者にも関わらず、ボコられました。

とうぶんウィニングイレブンはしません。ちくしょう。

しかし、非常に楽しい時間でした。

熱い熱い。ライブよりも熱い。

明日はちょっと早いですが、職場の飲み会でビアガーデンに行ってきます。

うぉーーー!!楽しみーーーー!!

やっぱり野外で飲む酒って最高ねーーー!!!

もうそろそろ、サテフェスシリーズ2の詳細をアップしますので。

ヨロ4苦。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-06-29 22:24
音が鳴り止む時。。。
しかし。

毎日が目まぐるしく、まるで瞬間の出来事の様に過ぎて行きます。

先の予定は、スケジュール帳やカレンダーにびっしり書いてあるのだけれども、
毎日毎日をこなす事が精一杯で、先の事なんかまるで考えられなくて。
夏という季節感もなくなりつつあります。

…けど…

これで良いのでしょう。

これこそが、毎日を一生懸命、生きるという感覚なのでしょう。
高校時代も楽しかった思い出もみんなそうだったのではないかと。
振り返れば楽しかった。という。


そうして、全ての音がひとまず鳴りやんだ時、

「あ〜ホントに今年は楽しかったな〜」

と友人達や彼女とお酒が飲めればそれで良いのです。



正直、こうやっていつまで突っ走るか分らない。

もしかして、自分に何も新しいモノが見つけだせなくなった時には
すっぱりイベントもレーベルもバンドもやめてしまうかもしれない。

海外放浪が自分にとっての挑戦ならば、海外に行くかもしれない。
結婚して子供が出来て100%、家庭や仕事に打ち込む事がロックで
挑戦だと思うのであれば、そうするかもしれない。

そして、

オレはやっぱりいつまでも挑戦したい。

みなさんとずっと一緒にイベントや音楽を楽しめるとはオレは思ってないし、
またそれで良いと思う。
限られた時間だからこそ、出会いと喜びがある。

だからさ、

いつもで皆さんと一緒に遊べるか分らないでしょ?
いつまで皆さんと仲良く話せるか分らないでしょ?
いつまで皆さんと楽しくお酒が飲めるか分らないでしょ?

大事にしましょうね。


オレ達の回りもみんないい年になったから、

「ナオツグさ、イベント行きたいんだけど嫁さんから貰う小遣い少なくてさ」

っていうんだったら、タダでも良いからさ。遊んでってよ。
それで良いと思うんですよ。最近。
そんな事よりも同じ空間を過ごすっていう事の方がオレにとっては大事で。

けど。

普段ね、そんな面倒臭い事を考えて遊んでると思われてもイヤだし、
実際そんな深く考えてないから、あれなんだけど。

今日はね、なんか漠然と一瞬そんな事が頭をよぎってね。

ちとセンチメンタルになっちまいましたね。

ま、しかしね。

とうぶん止めませんよ。音楽わ。

まだまだやり残した事があるしね。当分ネタには困らないでス。

みんなが飽きて、まだやってんの?って言われるぐらいまではネタがあるかな。

さー。行こうか。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-06-29 00:36
驚異の7月。
さて、気分一新です。
これからサテライトレコーズはさらに加速致します。

驚異の7月に突入。


7月20日(木)サテライトフェスティバル”シリーズ1”イン米子ベリエ。

7月29日(土)〜(日)フロッグ大阪レコーディング

8月05日(土)サテライトフェスティバル”シリーズ2”イン松江B1。


と、いう7月20日〜8月5日の約2週間の間にお祭り目白押しです。

マジ死ぬね。俗にいう「超激務」ってやつですよ。

けど

うん。そうそうオレ「忙しい」の大好きですから苦にならない。

ま、けど、どれだけ忙しくても

やはり、心の真ん中には「EQUAL」がありますよ。やっぱり。
やっぱりバンドしなくちゃ。やっぱりバンドが一番面白い。
どんなに忙しくてもEQUALの曲の事を考えてるしね。

バンドといえば…。

フロッグ!!!!

特にフロッグのCDリリース作業。
ジャケットデザインが上手く進めば、後はもう慣れたモノなので
すんなり行くんですがね。
フロッグの収録曲や進展状況はのちのちとブログに書いて行きます。

上記したイベントの情報もこれからドシドシとアップして行きますので

ヨロシコちゃん。


最近エロビを借りてないので、今度ゆっくりエロビコーナーに居座ろうと思います。

イインダヨ!!グリーンダヨ!!!! ← 最近このCM好き。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-06-27 19:45
祭のあと。
しかし、

とてもバラ色で、ハニカミで、あったかくて、疲れた4日間でした。。。。

正直ね、寂しいんですよ。

くるみちゃんが帰った事が(オレはアホか)

とても青春時代に帰りました。キラキラしてました。。

その美貌だけではなく、とても魅力ある人間でした。

んでもって寂しいのはオレ1人じゃなかったようです。
その中のある1人は寂しさを紛らわす為に今から飲みに行くと行ってました。
青春です。ブルーハ−ツです。

それぐらい、恐ろしいぐらい、

「森下くるみ」いや「○○○○(本名は内緒)」は魅力ある「人」でした。

っつーか、

マジでさみしいーぞー!!!!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-06-26 20:04
ただひたすらと
もう、

ただ

ひたすらと、

ひたすらと、


感謝


の言葉しかありません。



今回ほど、自分1人では何も出来ない事を理解した1日はなかったし、

ホントに様々な人に助けられ、様々な人に感動を貰い、様々な人に救われました。


忙しい中、東京から来てくれた森下くるみちゃん。

当日のDJ出演者のみんな。そしてチープ。

満足にお金も出ない中、懸命に手伝ってくれた友達。

どうでもよい様なサテライトTシャツを着てくれてイベントに遊びに来てくれる友達。

機材、色んなものを心良く貸してくれた友達。

こういうイベントの時しか、なかなか電話出来ないにも関わらず、

チケット売りを手伝ってくれたり、またイベントに遊びに来てくれた友達。

そして、2000円という決して安くないお金を払って見に来てくれた客のみんな。


もう何から何まで


ありがとうの言葉しかないよ。



みんながあれだけ協力、支えてくれる中、何も還すモノもない自分が腹立たしく、

そして

何よりもそんな情けないオレを無償に助けてくれる、みんなを思い

今日、広島から1人で帰って来る時、涙が出ました。



ありがとう。みんな。

愛してます。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-06-25 22:43
本日いよいよ開幕!!!!!!!!!!
ふぁーい。。。(くるみさんの真似)

本日遂にサテフェス開幕っすー!!!!

狂乱の宴、いよいよ。

昨日は、しかし、こりゃまた、困るで。ってな何とも忙しい1日でしたよ。

「オレは上戸彩かっ?」バリに忙しかったのです。

昨日は「森下くるみ観光ツアー2日目」でしたよん。

「竜頭ケ滝 → 須佐神社 → 立久恵峡 → 出雲大社 → 島根ワイナリー」

と出雲方面を観光しておりました。

しかも二人で。ハニカミデートの様でした。
ウソ。あくまでもワタシはオーガナーザ−としての職務をまっとうしております。

んで、

松江に4時頃帰り、FM山陰へラジオ出演。
あまりのハードスケジュールに収録スタジオに入ったのは収録の2分前という…。
パーソナリティとたいした打ち合わせもせず、ぶっつけ本番。
しかし、ま、そこは天才のオレ。
収録2分前、息が乱れてようが本番になるとあら不思議。爆笑トーク炸裂!!!

… …。

ウソつけ?声が緊張してたじゃねーか?あんなにパンチない奴だとは思わなかった?
よしよし。ま、これで3度目ですのでね。出演は。
ので、特に緊張はしてなかったんですがね。
どうもパーソナリティの方の勢いにやられちゃうんですよね。
やっぱりあの人達は「プロ」ですよ。マジで。

その後、明日のサテフェス前夜祭へ。

「男祭りかっ!!欧米かっ!!!」っつー勢いの

それわそれわ非常に居心地の良い、盛り上がった夜でしたよ。

そして

男性陣全員、「森下くるみパワ−」に完全にノックアウトされてました。
あまりの「くるみオーラ」に、皆様かるく恋に落ちてました。
ま、ちなみにオレもですが。

しかし

昨日のMVPはなんと言っても「原田雪海苔」でしょう。
この男の存在なくして、飲み会は語れねーんじゃねーかと思いました。


ま、なにはともあれ本日から新しい山陰ロックの歴史は動くっつー。

皆様が覗いた事のない新しい世界へ、ともに参りましょうか。

いまだ見ぬ夜へ。行こうか松江ヤングピーポー!!!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-06-24 09:38
森下くるみ
本日、森下くるみさんが山陰へ来られました。。

皆様より一足、早く観光してお酒を飲みましたよ。

本物は

スンゲ−!!!!!!!

かわいかったっすよ!!!!!

そして

スンゲ−芯のある強い女性でした。。。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-06-23 01:58
夏の日の2006。。。
遂に今週末から

サテライトフェスティバル’06



開幕ッす!!!!!夏の始まりッす!!!!!

と、いう事で皆様も今週末は一緒にお酒を飲んで

ロックを聞きましょうぞ。。

しかし

これから怒濤の7ヶ月が始まると思うと身も引き締まります(ウソ)

皆様もね、好きなバンド、行くイベントを何となく決めてて、

「ワタシ、このバンド知らな〜い」

とか

「え〜ロックってやっぱりライブでしょ〜。DJなんかつまらな〜い」

とか、あるかと思いますがね。。

しかし、そんなワケの分らない事言ってるユー。

楽しい事が生まれる瞬間っていうのは、いつでも

「新しい事への飽くなき探究心」からですぜ。

ま、

今年は梅雨真っ最中から「夏開幕」ですって事。

皆様とグルーブマシンで会える事を楽しみにしております。。

でわ。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-06-21 23:13
ちくしょう。。
えっと。先日Tシャツなどなど全てのグッズが揃ったので
通販の発注作業に入りました。

が。。。。。。。


なんと「配送料」が高い事か…。

やっぱりみんながこの「サテライトレコーズ」っていう名もない
レーベルのTシャツやキャップを買ってくれるワケじゃないですか。
友達だったり、お客さんだったり…。

まごう事なくそれわ「善意」と「義理」なワケですよ。。



やっぱりそういう善意には、善意でと思うから、
料金をなるべく安くしようと色んな製作会社探したり、
値段交渉したり、こっちサイドも苦心してやってるんですよ。

けど、

1300円のメッシュキャップ買うのに配送料が800円とか
1000円するんですよ?

これに振込み手数料入れたら一体いくらになるのよ…。

ヘタしたら、メッシュキャップ本体よりも高くなるよ。マジで。

ちくしょう。

そりゃね、運送屋さんも大変だと思うよ(銀行は手数料取り過ぎだと思うけど)
別にそこに文句がある訳じゃないんですよ。

オレね、インターネットとかで全然モノも買わないし、モノを送る事なんか
もそうないから、余計そう感じるんですよ、たぶん。

ネット上手なみなさんはこれが普通なんでしょうか?
「ネットでモノ買ったら、1000円ぐらいはプラスに考えるよ」っていうのが。
ま、そりゃそうなんでしょうね…。

けど、商品を安くしようとしているオレからすると、
どうしようもない事だけども、「ちくしょう」と思ってしまいます。

もっとお金のかからない方法でやれれば良いんだけど…。

え?お前自身で持っていけって?

通販の遠くは西は福岡〜東は群馬ですからね。。。無理です。無理。


ので、たぶん

送料込みでたぶんプラス1000円ぐらい、本体価格に上乗せになると思います。

ゴメンナサイ。

心苦しく思っております。。。


ちくしょう。。。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-06-19 19:05
今を生きる。。
しかし、まあ遊びやらイベントの準備やらと

なんと日々が慌ただしく過ぎ行くものか、と。

忙しいのが大好きなワタシクシとしては
とても幸せな日々を過ごしております。

ワタクシ、基本的にどんなに忙しくても、
友達に遊びに誘われたらよほどの事がない限り断りません。
どんな友達でも。

自分個人の時間は、「寝る時間」を削れば良いワケで、
友達や彼女と過ごす時間というのは、
いつ何時でも代えがたく、その時しかない時間なので
何よりも大切にしております。

「今」が楽しくて、「今」の楽しみ方が間違えてなかったら、
「明日」も楽しい。そう思っております。

よく色んな人が「将来の時間」や「今後の楽しさ」について
悩んでいるのを聞きますが、
オレは「今」の積み重ねからしか「明日の楽しさ」は生まれないと
思っているんで、そう生きてます。

ま、普段そんな事をいちいち考えながら生活したり、
友達と遊んでるワケじゃございませんがね。
もっとシンプルに生活しております。


エロビを選ぶ時は最も

「今」を大事にして生きています。

最近、ある人に会った時に「森下くるみが来るんだよね〜」と言ったら

「あ〜ナオツグさん、エロビ大好きですもんね〜」

と言われました。このブログを見てくれている様です。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-06-18 13:46
  

Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧