<   2006年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
SAYONARA 2006。

今年も皆さん、お世話になりました。

一言でも、言葉を交した方々、そして今年は言葉を交す機会のなかった

全ての友人に愛と感謝を込めて。


2006年。

ありがとうございましたっ!!!!!!!!!!!

来年もよろしく!!!!!!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-12-31 10:00
PLAY BACK 2006。

っと。っと。っと。

せっかくだ。

サテライトレコーズの、EQUALの、ノツナオツグの

2006年を振り返ってみよう。


「LIMB/シングルリリース」→「LIMB/リリースパーティー」→

「グアム旅行」→「ken yokoyamaのライブ」→ 

「サテフェス〜森下くるみ〜」→「サテフェス〜Hawaiian 6〜」→ 

「隠岐旅行」→「サテフェス〜FREAKY FROG〜」→

「FLOGのシングルリリース」→「FLOG/リリースパーティー」→

「EQUAL現メンバー初ライブ」→「サテフェス〜SLIME BALL〜」→ 

「SUNCHAGOリリースパーティー」→「サテフェス〜SUNS OWL〜」→

「近畿圏9日間ぶらり1人旅」→ などなど。


その他、面白すぎる「飲み会」は無数あり。

なんかさ。
今、振り返ると「あ〜あれってまだ1年経ってないんだ〜」とか思いません?

オレは凄く思うんです。


しかし、

こうやって振り返ると、やっぱり。

ほんとに幸せすぎる程、楽しい事だらけでした。


来年も1月からすでに。楽しい事が盛り沢山だしさ。
サテライトコンピレーションの発売もあるし、
新企画「Crystallize」もあるし、その他、新年会など腐る程あるしね。

んで、

実は、もうすでに来年の10月までのスケジュール調整をしてて、
すでに5月予定のスケジュールは、実際に行動に起こしてます。

関係各所のみなさん。

そろそろ、色んな連絡が行くんでよろしくお願いしまっす。


明日で2006年終わりッスね。

オレは新年の初詣は、京都に行ってきます。

新年の京都。う〜ん、なんとも賑やかそうです。

やっぱり。賑やかなトコがよいでっしゃろ。

でわ。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-12-30 14:06
破壊と創造。

オレは変化する事を恐れない。

「壊しては創り」そして、また「創っては壊す」


ボーカリストとしても。あれが、今のオレです。

あれ以下でも、あれ以上でもありません。

いまだ何一つ、まともに伝える事も出来ないボーカルです。

それが、今のオレです。何も言い訳はしません。

けど、全てを凌駕する為に一歩を踏み出しています。


そして、来年は、イベンターとしても、レーベルマンとしても。

ノツナオツグとしても。

生活の全てが「激変」するでしょう。

得るもの、失うもの、たくさんあるでしょう。

けど、失うものを恐れず、オレは変化します。

得るものだけを見て、信じて、前に進みます。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-12-29 21:09
梅が咲いたよ。

あ、あの盆栽ですが。梅が咲き始めましたよ(はやっ)

部屋の中に入れてるんで、野生より、2〜3ヶ月程度、早い出産です。

なるべく、自然と同じだと嬉しかったのですが、
部屋の暖房様は、予想以上に春だったよるです。梅ちゃんゴメン。

ま、正月気分で、梅でも見れば縁起も良いってモンでしょう。

来年こそ、人を殺す道具など、必要のない年になりますよう。

アメリカの兵器ビジネスで大儲けされてる方々。
あなた方、イラクでたくさん儲かったでしょうがね、
あなた方の商売が早く、この世から無くなる事を祈ってますよ、オレは。


10年後、イラクで子供達が、積み重ねられた兵器の上に、

綺麗な花を咲かす事を祈っています。


あのイラクの子供達も、

このブログを読んでくれてる、あなたの子供と同じ様に、

誰かの大切な、大切な宝物なのです。

あのイラクで大人達も、

このブログを読んでくれてる、あなたの友達と同じ様に、

誰かの大切な、大切な友人なのです。


年が明けたら、”完成した”盆栽の写真をアップしたいと思います。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-12-28 20:11
感謝の1年。

今年も残りわずかですね。。。

ちと、早いですが。


しかし。

今年もホントに様々な新しい出会いがありました。

1年中、ホントによく笑って、ホントに楽しく、素晴らしい1年でした。


新しい出会い、昔からの友達、彼女などなど、

私を取り巻く全ての環境に「愛」と「感謝」を感じた1年でした。


何千、何万という、1年間の数えきれない楽しい時間の中で、

また一つ自分自身が豊かになった気がします(勘違いぐらいさせて下さい)

相変わらず、自分の「小さい器」にうんざりする事も多々ありますが、

オレの器が小さくても、みんなの器が大きいので。


ホントに楽しかった。

それもこれも、繋いでくれる皆様、友達のおかげです。

1人じゃ笑えない。1人じゃ繋げない。


最高の仲間に恵まれた、最高の1年でした。

クソッタレー!!楽しかったぜ〜!!!


心から、ありがとう!!!!!!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-12-27 18:43
バンドマンの鏡。
どうも。

昨年の「バンド関係者」の「暴年会」にて、

「ゲロ漏らし」「ウ○コ漏らし」の”汚名”を着せられた

「ナオツグサテライト」です。

今年は非常に穏やかに一年を終えれそうです。幸せです。

ま、こうやって今はギャグチックに話しておりますが、

当時、「ウ○コ漏らし」するまで酒を飲むワタクシに、
クラさんは怒り心頭でございまして。。
ホントに10年に1回あるかないか湾岸危機だったんですよ。

さすがに俺もさ、友達に「なんで別れたの?」って聞かれて
「ちょっと脱糞で…」とは答えられないですし、

12年も一緒にいて「脱糞が理由で別れた」 なんて、
「オレ、一生彼女できないじゃん。」

と、思いましてね。


その夜、

「軽蔑」と「侮蔑」と「殺意」が、見事に混ざりあった素敵な目で、

ポっくんを見下ろすハニーに、

「テメー!!12年も付き合ったオレ様をなんて目で見やがるんだっ!!」

「男ナメんじゃねーぞっ!!」とブチキレてやったんですよ。

…あ、心の中でですよ。


ま、けどちゃんと主張したいトコはガツンと主張しときましたよ。
だってさ、オレが主催なワケじゃん?
そのオレがさ、みんなに「飲め−」って言われたら断れないじゃん。
社会人として。
(…ま、すでに「人」として何かが間違っている気はしないでもないですが…)


だからさ、ちゃんとガツンと言ってやりましたよ。

男の事情も分からないアホ女に。



「…すいません…以後気をつけますので見捨てないで下さい…」



とね。

素直に、そして完全に、さらに涙目で、土下座してやりましたよ。

29歳(当時)で。ですよ?

ウ○コまで漏らして、さらに彼女に土下座までするんですよ?マネ出来ます?

浮気して土下座するんなら、まだいいですよ。
一つでも気持ち良い事してますからね。

これが「踏んだり蹴ったり」って言うんですよ。


その不甲斐無いオレ様について、クラさんは打ち上げで横山健くんに

真剣に相談していましたが、

「クラさんさ〜。ピザオブデスじゃ普通だよ、普通普通。ワッハッハ〜」

って言ってました。

だから、どうか島根のみなさん。

オレを卑下する事はヤメて下さい。東京のバンドじゃ普通なんです。

むしろ。

「お前らもウ○コ漏らすぐらい飲めやー!!!!!!」



オレは声を大にして、明日に、そして島根のバンドマンに叫びたい。


ま、このヒビノネブログを見てくれる人が、非常に増えてましてね。
で。その増えて来た中で、「ウ○コネタ」を出すのもどうかと思ったんですが。

偉そうに、このブログじゃ吠えてるじゃないですか、オレ。
何様よ?ってな具合に。

「〜が違う!!」だの、「〜が正しい!!」だのね、

偉そうにモノ申しておりますがね。


けどね、たぶん。

いや、たぶんだよ。

1番ね、間違ってるのは

「オレの肛門」

ひいては

「オレ」なんではないでしょーか?


自分でもそんな気はしてるので、偉そうに書いてても怒らないで下さい。


最後に。「今年は幸せでした」
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-12-26 18:44
パクリマスター。

オレが言いたかった事を、思ってた事を、
後藤健太がブログで言っていたので、そのまま転用します。
ワタシ、このブログでリンクの仕方を知らないので。

ケンタ、スマン。

以下、ケンタの文章です。


自分のしたい事。誰かが足をひっぱろうとしても、振り向くな。

僕は、誰かの創った流れに乗っかって何か事を始める事がきらいです。

笑われても、違うよと言われたとしても、自分は自分を知っています。

迷わずにやっていく。 僕は僕のやり方で。

みんなが思ってるほど、人生は長くはないんだ。同じ場に居続ける事は、時に危険。

踏み出す事が出来なくなってしまう。

常に変化し進化して行く。自分の一番大切なものに向かって。

もう一度、書く。

みんなが思っているほど、人生は長くはないんだ。

今、僕は大切な事をやっている刹那を噛み締め、邁進しています。

時間の進みかたが以上に早いです。

時間は待ってはくれません、追いかけたくもありません。時間をつれて歩きます。

自分という人間に憧れる事が出来るくらいに、邁進していく予定です。



と、いうブログでした。

オレも、一言一句、同じ事を思います。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-12-25 22:01
サテライト新企画「Crystalize」告知!!

おはよう … … (さーみんなでいっしょに〜)

セックス!!!!!!

こんな風に「おはようセックス」はこのテンションで言って下さい。

そうだよ、セックスの方を強く言うんだよ。


さて、何から告知しましょうか。

色々、色々、色々、色々、告知しなきゃならない事ばかりなんですよね。


う〜ん。

では、まずはサテライトレコーズの地元バンドのみの新企画を告知します。

数カ月連続でやっちゃうよ。また。

新企画。その名も。


「Crystalize」


クリスタライズ。ま、「結晶」とかそんな意味です。
あとの意味は、チミ達で考えてくれたまえ。
辞書でちょろちょろ〜と調べてくれたら嬉しかったり、嬉しくなかったり。

crystalize。まずは、一発目はですね。

「最近のロック」を力強く鳴らす若者達をチョイスだぜ〜!!
各々が心に熱いものを持って、良い音を鳴らす若手ばかりなので、
オレもばっちり刺激を受けたいと存じ上げます。

「Crystalize」は、基本的に。

似た様な音楽性のバンドをチョイスして行こうと。あえて。
似た様な、というか。お互いのバンドが見る事によって、
ライバル心みたいなモノが沸き上がる対バン。
そんなイベント/対バンにしようと。

ワタクシ、基本的にまったく違った音楽をぶつけあうのが好きなんですが、
ま、ず〜と、そういうスタイルでやる事も多かったんで、
たまには良いでしょう?こういうのも。

チケット料金も完全にナメてますね。500円。ワンコイン。
これも初めての試みです。
心の中で、「ライブやイベントを安売りしたくない」っていう想いと
「気軽な気持ちでたくさんの人に遊びに来て欲しい」っていう想いが
共存してるのでね。まず、見てもらわにゃ。
そこから積み上げるのはバンドであり、イベンタ−なワケだから。

ま、チケットは安くしても、プライドは安売りする気は毛頭ないですので。

「Crystalize」はこういう方針でやります。たまにはいいでしょ。


以下、詳細です。

■タイトル/Crystalize
■日時/2007年1月27日(土曜日)
■会場/松江B1 ■開場・開演/17時30分
■チケット料金/前売券500円・当日券1000円
■出演バンド
1010金勝・AIR-MAN・DRIVE AWAY
・FLOG ・LOWEST CHILD・カコノート
■出演DJ
EIICHI(3D WORKERS) ・JYUNPEI(3D WORKERS)・YOSHIAKI
■問い合わせ
サウンドエース和田(0852-21-3467)
e0073385_18362293.jpg

[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-12-24 18:37
緊急告知。

すいませんね…ブログをブッチして。

先日、「毎日書く」と言ったばかりなのにね。


ホントにアイドルばりに忙しいんですよ。。

…マネーにならないことでね…

ホンとにさ…マネーにもマナーですよ…

あ、さむいですか…。そうですか…。


んでですがね。。。

ミックスCDの方ですがね…

松江の方々は日曜日にはバッチリ予定通りに置けると思うんですが、

米子と出雲に置くミックスCDがちょい遅れるかもです。

確実に月曜日には店にあると思うんですが。。

日曜日に置けるかが半々の確率なのです。。

せっかく行ってもらって、「店になかった」っていうのは嫌なんで、

確実にというならば、月曜日にでも取りに行ってやって下さい。

ま、それで「無くなってた」みたいな奇跡的な事になってたら、

またこのブログにでも書き込んでくださいな。なんとかしますので。

ま、郵送次第なんです。

頑張って下さい。街の郵便屋さん。


しかしさ。

毎日、飲んでますよ…。毎日3時4時まで。

その飲み会の事とかも書きたいんですがね、

ホントに書く時間がないっちゅー。

今、これを書いてるのもデザイン会社のパソコン借りて書いてるんですよ。

慣れないウィンドウズから。

やっぱりマックの方が、慣れてるから使いやすいな~。


また飲み会の事は、週明けにも思い出しながらゆっくり書きますわ。



でわ、ミックスCDの方はご迷惑をお掛けしますが、

何卒よろしくお願いします。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-12-23 11:28
SATELLITE X'mas CD !!!!!!!!!!!!
おはようセックス。

巷で、なにげに、そしてにわかに流行り出した感のある
おはようセックスですが、みなさんいかがお過ごしですか?

私は、最近はもっぱら、

「こんな金にならねー事で、バタバタ動いているオレってホントにバカだな」

と思っていますよ。だれか一発100万枚ぐらい売れないですかね。

なんなら、金にならない音楽バカの相手をやめて、
当初の予定通り、AVメーカーとして転身してみようかとも考えています。

ターゲットはキミ達のお父さんです。

いいね〜

親子2代で「サテライトレコーズを知ってる」っていう

素敵な夢を見ますか。松坂みたいに。


さて、以前告知したんですがね。

そんな金にならないキミ達に、サテライトレコーズから

クリトリスプレゼントです。

12月25日(日曜日)に各協力店の亀頭…、

いや…間違えた…「店頭」に置かれます。

枚数を大量に作るわけでもないし、
あげく友達からコネによる予約が多数入ったので。
”かなり”限られた数の枚数しか置けませんが、
ま、たいした競争率も高くないと思うんで、心から欲しいと思う
ホントに”頭のイタイ方”は 手に取って下さいな。

それと、こうやって「ミックスCD」を作ると、
県外からも注文が来るんですが、
今回は県外への郵送は行なわないんで御勘弁下さい。…ホントにすいません。


[ 詳細 ]

サテライトレコーズ10周年、ラストを飾るのは、
この10年間にゲストとして呼んだ総勢29バンドが入ったミックスCD。

■タイトル/V.A「HISTORY OF SATELLITE」
■発売日/2006年12月24日  
■引渡場所/出雲アポロ/米子ベリエ/サウンドエース和田
■価格/無料  ■収録曲/29曲
■メディア/CDーR(2枚組)
■収録アーティスト
BROTHELS/the band apart/ MALIB SKIN/E-TOWN CONCREAT(U.S.A)/
FREAKYFROG/STAB 4 REASON/HAWAIIAN 6/TEENAGE LUST/
KEN YOKOYAMA/MURFHYS LOW(U.S.A)/SLIME BALL/LO-LITE/
F.I.B/ASPARAGAS/PATHFINDER/BACK DROP BOMB/REACH/
BUCCI/YKZ/7 SECONDS(U.S.A)/WRENCH/BRAHMAN/
COKEHEAD HIPSTERS/CEMBALO/ALL LIVING THINGS/DISPORT/
STAB 4 REASON & THE STYLES/SUNS OWL/Hi-STANDARD

ま、凄まじいメンツになってますんで、是非。
e0073385_1931369.jpg

[PR]
by naotsugu_notsu | 2006-12-21 19:26
  

Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧