<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
さよなら勝美屋。

さよなら、勝美屋。


ま、またやるかも知れないけど。


16歳の時からお世話になっておりました。


太平楽は11歳ですけど。


数少ない、ずーと昔から通っている中華そば屋さんでした。


この数年でしまいには、お昼時には並ばなくては食べれなくなり。。。


やめるという話がでる数か月前から、どんどん味が薄くなるラーメン。


「かため、こく」


も、まったく効果なしでしたね。


やめる兆候はあったんだな~たぶん。



しかし、ながら、あのラーメンが食べれないのは寂しいなあ。。。


復活望む。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2007-07-31 23:50
さて、週末。

どうも。

結婚したけど土下座は健在、


土下座プロジェクト代表、ナオツグ”結婚したのは振られるのが怖くてだろ?”です。

さて、

週末も遊び倒してやりました。

金曜日は職場のビアガーデンへ行き。

その後、タクヤとユッキーとアオトと4人で

東出雲のタクヤ邸へ行きました。お泊り飲み会です。

夏っぽかったな~。とても。

あ。サトルくん。部屋で寝かしてもらったよ。大丈夫、夢精はしてないから。


土曜日は朝から

テツヤ先輩に遊びに誘って頂いて、
ジェットスキーなどマリンスポーツを楽しませて頂きました。
昼間から酒などかっ喰らい、マリンリゾートを楽しみました。


夕方からは、

タロウとケイシとイズミと4人で、近所の焼鳥屋「蘭土」へ。
最近、家が近所になったんでよく行くんですが、
ここの焼鳥は結構やるっすよ。


そのあと、深夜3時過ぎ。
寝ていたら「なおく~ん、遊びにきたよ~」と。
ユッキーとサクノが遊びに来ました。一度死ねばいいのに。


んでもって、ついにパソコンが新しくなりましたよ。

マックブックが欲しかったのに、

「ネットするんならウィンドウズでしょ」と言われ、

「それならなんでもいいわい!!」とすねて

結局どうでもいいVAIOを買いました。


あ、

その後も、たくさんのお祝いメールや電話、ほんとにありがとうございます!!

こんなちっぽけな私には何も返せるものはありませんが、

少しずつ、少しずつでも、なにか心あったまるものを返せれば良いと思います。


みんな、ありがと。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2007-07-30 20:27
結婚しました。

実は。

そうみたいです。

7月25日に入籍致しました。

そうとう電撃的にやってやりました。


メールアドレスを知っている友達には入籍翌日に

一括送信にてお知らせさせて頂きました。


しかし、それでも電話番号しか知らない仲の良い友達もいるので、

まだ伝えれてないのが現状です。

ほんとにすいません。


そして


昨日から、ほんとにたくさんのメールや電話。

ほんとにありがとうです!!!

まだまだ返信出来てない人もいるんで、随時返して行きますので!!



そして今回、

急遽っていえば、急遽なんですが、

子供が出来たとかでは全然ありません。


しかし、もうすでに

交際13年。

毎年、毎年、どんどんクラと遊ぶのが楽しくなります。

女性としても、一人の人間としても、一人の友達としても、とても尊敬しています。

だからこそ、もっともっと新しい扉を開くために

結婚しました。


依存するでも無く、押し付けあうでも無く、約束するでも無く。

一生最後まで、自然に、空気のように横にいれれば良いと思っています。


今回、よく遊ぶ友達にまで黙っていた事はほんとに心苦しいのですが、

だれに先に言ったとか、だれが先に聞いたとかではなく、

友達全員に、自分の口から結婚しましたを言いたかったので、

ほんとに誰一人、言わずにいました。


結婚式や2次会は12月あたりに、新婚旅行は来年2月あたりになるかと思います。

今のところ、結婚式は近場でグアムでやろうと思っていますが、

またちゃんとクラと相談して、来週中には詳細が決まるかと思いますので、

また皆様にはご連絡させてもらいます。


と、言うことで。


どうでも良い報告まででした!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2007-07-27 18:56
KEN YOKOYAMAチケットについて。

僕のほうにも問い合わせが凄まじく、

鳥取や益田の方から、

「なんとかチケットを買えるようにしてほしい」

と非常に熱い文章のメールが何通か届きまして。


うっしゃ。俺も男。

Lコード出しましょ!!って事で、Lコードでも買えるようにしました。

それでも、まだまだお店の方が置いてある枚数が多いので、

なんとかチケットをお店まで行って買って見てください。


そして

「コンサート」にならない事を信じています。


ま、健君ファンだから大丈夫か。


って事で、ピザのHPにLコードがアップされているはずですので


チェキって見てください。



Lコードは 65691 です!! よろしく!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2007-07-27 18:32
天神祭。


どうも。

昨日の天神祭で、10代20代の若者に混じり

深夜まで路上に座り、相当大騒ぎしていた

奇跡の30歳です。


否。

可愛そうな30歳です。


しかし、天神祭は楽しかったな。


ま、知り合いに会う、会う。


んで、飲む飲む。


しょこたん風に言うと、


やっぱ祭りはギザたのす。


とうとう、遊び疲れから、

口内炎が4つも出来ました。

痛すぎます。



明日のブログにて、またささやかな報告事が皆様にあります。


どうでも、よいっちゃーどうもでいい報告ですけど。。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2007-07-26 07:02
334企画から愛を込めて。

本日は毎回フライヤーやらチケットを創ってもらっている

334企画からの投稿です。

俺はブログ旅人か。


ま、どうでもいいや。


しかし、みなさまやっとこさ。

夏となりました。

女子高生が眩しい…いや、失敬。

みなさまが光り輝く時期ですよ。

去年は、サテフェス6連発とパーティーイベント尽しでしたが、

今年は地味〜に、地味〜に、素敵に思い出を創らして頂きまする。

隠岐旅行もあるしさ。楽しみ〜!!

あ、それとさ。

私事なんですけど、一つ御報告があります。

ま、それは来週で。

人様のパソコンなんで、なんか落ち着いて書けないんですよね。

自分の携帯からもしかり。


ブログ本格再始動までもうちょいお待ちください。

パソコン買うんで。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2007-07-24 18:56
携帯から愛を込めて
しかし まぁ

この1週間はすこぶるすこぶる忙しかったです。。。遊びで。。アイドルばりのスケジュールを過ごしました。。本当に寝る間もなく、平日休日関係なく、遊び尽くしてやりました。。
色んなライブも見たし、飲み会は毎日だったし。

珍しく全て写真に撮っていたのにマックちゃんが突然死したので、写真はグッバイしました。。

振り返っていちいち書くのが面倒臭いほど思い出たくさんです。。。

あ。久方ぶりにキレそうになったけど、大人なんで許してやりました。。

ガンジー宣言。。

今週は天神祭もあるしさ。

祭大好き。賑やかな場所大好き。

また忙しい1週間の始まりだ。。

あ。

ケンヨコヤマのチケットは過去最高傑作並みの仕上がりになりました!!今回はチケットの紙素材からチョイスしたからさ。

ケンヨコヤマファンは10月17日を夢見て、チケットを持って毎晩オナニーして下さい。

でわ
でわ
[PR]
by naotsugu_notsu | 2007-07-23 09:23
とりあえず
あのですね。。。
ネットが意味不明に繋がらなくなったかと思えば、次はパソコンのアダプターがショートしました。。。マックの野郎。。。なんとも可愛いじゃありませんか。。。ま、すぐ治るみたいなんで、明日ドカーとまとめて書きます。。。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2007-07-20 16:52
週末あれこれ。
おはようがじゃいまつ。

お酒がそんなに好きなワケでもないのに、毎日、飲み会

ノツ”ビールの後はいつも缶チューハイ”ナオツグです。

女、子供か!!と言われますが、
相変わらず、焼酎と日本酒の良さがオレにはさっぱり分かりません。

たまに、大人ぶってみたりして、
高い日本酒や、焼酎を飲んだりしますが、
次の日にはキッチリ二日酔いになってます。


さて、金曜日はビアガーデンに行き、
2次会に連れ出されそうな所をダッシュで逃げ出し、


愛人の

ハラダ”一緒のバンドの時はそんなに仲良くなかった”ユキノリ
と2次会を催しました。
しかし、ハラダとは近頃ずーーと一緒にいるな。
あげく今は職場も同じだからさ。彼女よりも顔を見てます。

ユッキーとも、ほぼ毎日喋ってて、よくそんな話す事があんな。と
思うんですけど、尽きる事がないんですよね。話題が。
ま、高校生みたいなモンだね。


んでもって昨日は、

石倉”経済博士”ミッキー先輩



石倉”オレの一番のメル友”ツッポちゃんと、

後藤”スーパーウーメン”トモちゃんと


あーんず。

賑やかな子供達とで飲み会でした。
(しかし、子供さん方、みんな美形なんです)

パスタやらなんやらたくさん作ってくれましてね。女性陣が(クラ除く)。

美味しかったです。美味しかったです。

ミクシイ組の方は、チッポがミクシイに写真をアップすると思うンでそちらでどぞ。

いや〜やっぱり出来る女は仕事が早い。

さすがです。脱帽。


ま、現在朝の9時半。

まだみんな上で寝てるんですけど。

オレだけ起きてるんですよね。

相変わらず、睡眠時間が短い男なのです、オレ。

一日3時間でも寝れば、充分。

飲んだ次の日だというのに、朝っぱらからケンヨコヤマのチケットを作って。

オレも出来る男か。なんちゃって。

みんな起きたら朝マックでも買ってこよう。と。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2007-07-15 09:27
雨のち晴れ。

あ〜。台風ですね。

さて本日は2週連続でビアガーデンです。

ちなみに再来週は2日連続です。

しかも、ほとんどニューアーバンホテル。

まずいっちゅーの。

古いっちゅーの。


本日から緑水祭だそうです。

タイジやナオヤやケンジのバンド「ビンボー」
いや、間違えた「vivo」が出るので、
行ってみようと思いましたが、本日ビアガーデンが入った為、断念。

ま、ホントはナオヤからチケットを買うのがイヤというのと、
台風が来るので流石に米子まで行くのは…と少し弱気になりましたとさ。

明日、行くとしてもローソンチケットで買おうと思ってます。

しかし、雨やら台風やら、主催者のユウジくんは大変でしょう。

緑水祭も今年で4年目。
オレが意識不明の泥酔で、一晩中、雨に打たれて寝ていた日から4年。
早いものだ。

あの時はA.M.Pが終わった後ぐらいで、
バンドも全然進まなくてイライラしてたな〜。

ホントは明日の昼間にでも時間が空けば、
緑水祭にひょっこり遊びに行くつもりでいます。

雨も上がればいいね。



台風が来ますが、天候にも負けず、

皆様にとって、素敵な3連休であるように願っています。

オレも、素敵な3連休にしよっと。

でわでわ。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2007-07-13 17:48
  

Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧