<   2007年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
はしご。はしご。はしご。

さあ。週末。


本日は、今から

サイダくんとビアホールへ行って、

その後

クラと竹内祭に行って、

その後、

タクヤとヒナちゃんとアオトとみーちゃんと飲み会だーー。


はしご、はしごーーー。


遊ぶぞーーー。



しかし、グアム旅行、結局。


大人43名。子供7名。


なんと、50名の修学旅行となりました。


大阪の旅行代理店の方も、

「はじめてです。海外挙式で50人のツアーを予約された方は。。」

と言っていました。


やったーー。


「初」って言葉大好きだぜーーー!!



けど、



超超超、忙しいわい!!!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2007-08-31 17:02
スタジオ。。。

久々のequalのスタジオでした。


やっぱり、スタジオは楽しいな。


今の俺には、

ライブで、人に伝えたい事もないし、伝えたいともあんまり思わないから、

だからスタジオで十分なんです。。

スタジオでみんなで向き合って歌ってる時が一番楽しい。


ライブも、ドラムの方だけを向いて歌おうかと考えたんだけど、

それじゃあまりにもライブ感ねーなー。と思ってみたり。

けど、今の俺にとって一番いいパワーの出方をしてるのは、

実際ドラムの方を向いて歌うのなんだよね~。


ッつー事で、スタジオの方がある意味ライブ感があるから、

ライブをしたいと思わないんです。


って、言ってると、ライブしたくなるから、思いっきり言っておこ。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2007-08-29 23:56
やっぱり、意外と大変なのね…。


しかし、グアム旅行の手配が大変になってきました。

計41人。

しかも、親族と友人の宿泊先が違うという特典付き。


さらに、向こうで飲み会が出来るように、遠い日本から、グアムの飲食店を予約。

さすがに41人もさばくと、旅行代理店になれる気がします。

そして、

今回、グアム3泊4日で28800円のツアーを探しだしたよ!!

17日の土曜日出発では、超格安!!

H.I.Sでも3万5千だからね、やってやったぜ!!

絶対に、もう少ししたら安いのが出ると睨んでいた俺の作戦勝ち。

ホテルも全然、5万や4万のツアーと同じホテルだしね。


とりあえず、一仕事を終えた。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2007-08-28 21:59
原田幸則という男。。。。

この男について、書かなくてはいかんでしょ。やっぱり。

私がやっていた前のバンド「A・M・P」というバンドのドラムでもありました。

私のヒビノネで、最も登場する男です。

最近、この男と遊びまくってます。


社会人になって、早13年。

色々な友達と遊びましたが、こんなに遊んだ奴は珍しいというぐらい一緒にいます。


週3ぐらいは基本的に一緒に飲むし、週2ぐらいは俺の家に泊まります。


… 新婚の家に …


しかし、恐ろしいぐらいに人当たりが良く、

こいつの事を嫌いな人間はいないんじゃないかと思うぐらい人間の良い男です。

7年間、一緒のバンドをやっていた時は、バンド以外で遊ぶ事が、

まったくと言っていいほどなく、

最初の数年はユッキーが住んでる家も知らないありさまでした。


ところが、A・M・Pをやめてから、なんかの機会で飲む機会があり、

「ある一つの話題」で意気投合し、この2年ぐらいはよく飲むようになりました。

そして、職場が一緒となった4月以降、とんでもなく遊ぶようになりました。


しかし、こいつぐらいなもんなんじゃないでしょーか。

新婚家庭にこんだけ泊って、それでもクラが好きな男は。

ま、そんぐらい、良い男ですね。


ウェイくボード、スノーボード、ドラム、マリンスポーツまで、爽やかになんでもこなし、

性格も明るいし、優しいし、面白いし、人懐っこいし、真面目だし、

顔もコンパに行けば常に一番人気なほどイケメンだし。

はっきり言って、ダメなトコは一切なし。

彼氏にするなら完璧な男でしょう。



けど。。。。。


彼女はいなーーーーーい!!!!


ひゃっはっは。


ま、こいつの場合、今はこうやって男だけで遊んでる方がいいらしいです。


しかし、こいつといるとストレスっちゅーのが、一切ないですね。

嫌なトコが一つもないというか。


あ、ちなみに俺とユッキーはホモじゃないですよ。

ま、とうぶん、とうぶん、飽きることなく遊んでるでしょーね。

こいつとは。



… けど …。


一回、死ねばいいのに。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2007-08-28 07:00
週末ラブソディー

やは。

昨日は

マイフレンズのクロサ―キことDJ BIG BARDのご招待で、

レゲエの野外イベントに遊びに行ってました。


なにせ、深夜1時、少し仮眠してから参戦したものだからテンションは低いし、

あげく、目の悪い俺様は、だれがだれだか分らんし。声も聞こえにくいわ、なんやらで

ぼけーーーとしてました。


しかし、

目が悪くて、ホントにだれがだれだか分らん。

途中、何人かに肩を叩けかれて「おー!!」とか言われてみたけど、

暗い故、だれか分らん。

しまいには、だれか知らん人(たぶん知り合い)がお酒まで買ってくれて。
(これも暗くてだれか分らんかった)



ホントにコンタクトつけよ。



それでも、ボケーーーとしてるだけでも靄のかかる夜のレゲエは楽しかったっすい。


前で分けわからず暴れてたホストか、ヤンキーか見分けのつかん奴に、

導火線の短いクロサキが、キレるのを楽しみにしてましたが、

クロサキもイベントの運営でそれどころではなかったようで、

おもろいもんが一つ見れなくて残念でした。


けど、

久々に、KEYROCKこと板センパイとも話したし良かった良かった。

クロサキもイベント御苦労さんでした!!!ありがとう!!!!

次回はグアムにて遊ぼうぜー!!!!



金曜日、土曜日と深夜4時まで遊び(最近では珍しく遅くまで起きてた)


そうしたら、つい今しがた(現在日曜日朝8時半)


ユッキーとテツヤさんが、


「回覧板でーす」


と家に押しかけてきました。


そのあと、一言。


「海に行くよ」


だそうです。



ユッキーは一度、死ねばいいのに。


この場合、なにかの罪で裁判では勝てませんか?



さ、海パンに着替えよ。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2007-08-26 09:26
こんにちわ。


ドSもドMもこんにちわ。


男連中だけの飲み会だと、1時には眠くなるくせに、

素敵な女性がいると、何時まででも起きれる男。

ノツ ” 一度、死ねば?” ナオツグです。



ある女性の教育によって、

「女性の8割がオナニーをしている」と信じ込まされてる30歳です。


どうなんですか?女性のみなさん。


しかし、それ以降、

会う女性、会う女性に、無垢な笑顔でキラーな質問をかましておりますが、

実際に、ナオツグデータバンクのリサーチによると

女性は8割方、オナニーしてますね。


さて、最近、ホントに下ネタが多い、このヒビノネですが、

見てくれる人が相当数、増えておりまして、

書きたい事も、書けない状況…否。 


会う人、会う人、友達ではない人まで、

「いつも見てます」と言ってくれます。


どうも、ホントにありがとうございます。


見てくれる人の数によって、俺に入ってくるお金が違うので

みんなどんどん見てください(あ、あくまで嘘ですよ。)



グアムでの11月の挙式以降、

来年2月には、

披露宴兼2次会パーティー、

んでもって

新婚旅行となる運びとなりました。

披露宴兼2次会については、

ちょっと先のことになりますが、また関係各所、お友達の皆様には

脅迫電話をしますので。



新婚旅行は、2カ国行きますのよ。

11月に結婚式で、グアムに行くから、実際は3か月で約3カ国。

やったー!!!!

こういうチャンスや名目じゃないと、なかなか一週間も仕事が休めないからさ。

ドカーと動きます。


新婚旅行の第一希望は、ドバイとスイス。

ドバイに行って、そのあと、スイスまで飛ぶというプラン。


いま、ホントに、「山」が見たいのです(注、登るのは疲れるので遠くから見るだけ)。

ヒマラヤでも、マッターホルンでも、キリマンジャロでも、アルプス山脈でも、

とりあえず「でかい山」が見たいのです。


そして、イスラムの国にはやっぱり行きたいのです。

エジプトとトルコで、すっかりイスラムの国にやられてしまいました。


キリスト教文化も、仏教文化も、身近にあるこの日本という国ですが、

イスラム教文化が身近にある事はそうありません。

だからこそ、イスラム文化は面白いです。



早く、行きたいな~。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2007-08-25 11:02
ありがとうございます。

しかし、なかなか日々が落ち着かんのです。

バタバタして。


飲んでは遊んで、遊んでは飲んで。

毎日「撃沈」し、 毎日朝方に潰れた状態で目が覚めるという

相変わらずのハローワーク、いや、間違えたハードワークを過ごしています。




あ、そう。


11月に結婚式をあげる運びとなりました。

調子に乗って、グアムでする事になったんですけど、

なんと、ヒマな友達が21人も来てくれます。


嘘です。


家庭の事情、仕事の事情、金銭の事情、色々あるだろうに、

奥さんや、自分の財布と相談しながら、無理をして来てくれます。

ま、みんな、「旅行へ行きたい」って要素の方が強いという噂もありますが笑

それでも、なかなかグアムまで来てくれないでしょ?

そんな

みんなのためになんとか、安く、金銭的負担がかからないように、

足りない頭を、行動力を、使ってフル回転です。


なにせ。

親兄弟入れると、40人近くの団体海外旅行。

それを一人で手配するっつーんだから、楽なわきゃありません。

けど、初めての事だから、全然いやじゃないのよね。

イベントで動き慣れてるからだろうけど、ま、すこぶる楽しいです。


結婚式をやる教会も、なんとか素敵なトコを押さえました。

ちゃんとやらないと、新妻様に、

「てめー、結婚式より、友達みんなで行く旅行の方が楽しそうだな、あ?」

って言われるので、そっちも頑張っています。


しかし、

そんな場所で、たくさんの友達に囲まれて結婚式が出来る事は、

100億の金を貰うより幸せです。

あ、でも、現実に100億並べられたら、100億の方を取りますけど。


しかし、

今回、色々な家庭を持つ友達がいるなかで

旦那様に 「行って来ていいよ」って許可を出してくれた

素敵な奥様の皆様の懐の深さには感謝しています。


俺はこういう色々な時に、友達だけではなく、

その友達の奥さん達に協力してもらってるから、

その奥さんが、一緒に遊ぶのを嫌がるような付き合いだけはしたくないのです。

遊ぶ時も、奥さんの都合があえば一緒に遊べばいいし、飲めばいいと思うです。


そうやって、幸せも、喜びも、楽しみも、悲しみも、

全部一緒に味わえれば最高です。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2007-08-23 20:51
ヒトリゴト。


★ 「ある人のブログ」 ★


ある人がブログを書いててビックリしました。

しかも、結構、明るい文章で。

超、超、意外。

発見以降、楽しくてずーーと読んでます。




★ 「音楽の風車」 ★


今日の「音楽の風車」(あ、ラジオね。おれ、毎日聞いてるんだ)

に、

SPEEDの「WHITE LOVE」をリクエストした奴。

季節を考えろ。この馬鹿チンが。

この時期に、山下達郎のクリスマスソングをリクエストするのと一緒だぞ。



★ 「ビフォーアフター」 ★


最近、寝るのが早くなったので、今週から改善メニューをスタートさせました。

とりあえず、3時までは寝ない。という、

至極単純、もうそろそろ31歳になる男が編み出したトレーニングです。

笑いたければ、笑ってください。

飲み会の時の早寝は死活問題です。商売あがったりでい。



★ 「セックス」 ★


高校生が夏を越えると、急に大人っぽくなります。

… … セックスのしすぎですか?

あ、30代はセックスをしなくなるけど、

50代になるとセックスはとても色濃いものになるようです。

… どうぞ、ご勝手に。



★ 「疑惑」 ★
  

先日、借りたDVDの中身が、「ホモ」のDVDとすり替えられてました。

借りる時カウンターでジャケットを見て、店員は俺のことをホモと思ったでしょうね。

そして、それをもう一度「中身違ってましたけど」と交換しに行って、

「エスカレートするド素人娘」というタイトルのエロDVDを持って来てもらった

俺の情けなさには自分で脱帽しました。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2007-08-21 00:38
最近の欠点。

どうも。

外食王です。家でご飯を作ることがありません。


一昨日は、サトルが帰ってきてるというので、タクヤの家に急遽来襲。

タクヤとダイスケとユッキーとサトルとサトルの彼女とで飲みました。

タクヤが全部料理とかを作ってくれて、美味しかったです。

しかし、LIMBはみんな料理が好きなんですね。

サトルらしい、サトルの優しさが詰まった結婚祝いを頂きました!!

サトル、ありがとー!!

サトルの目が変わってて、ビックリしたわい。

彼女が出来ると人間、目つきが優しくなるもんです。


そして、

昨日はひさびさに焼肉屋「とらじ」に行きまして。

長者番付にのりそうな勢いの社長さんに御馳走になりました。
特選和牛ロースからなんでも食わせて頂きました。

やっぱり上等な肉は脂がうまいです。

酒を飲みすぎて、味があんまり分らなかったですけど。

ゴチになりました。あざーす。




しかし、最近の俺の最大の欠点。


「寝るのが早い」


ってこと。歳になったとかじゃないと信じたいけども、

完全に時間軸が早いね。12時に寝て、朝5時には目が覚めるからね。

俺はジジイかっつーの。

3時に寝て、8時に起きるように、時間軸を元に戻さなくては。

こういうのは、慣れなんだよね。クセがついてるから、元に戻さなくては。


飲み会の時とか、ここ最近は絶対に俺が一番最初に寝てるもの。

いかん。いかん。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2007-08-18 08:39
PERFECT DAYS

ちょっと前に遊びに行ったBEAT CRUSADERSのライブが良かったんで、

7年ぶりぐらいに音源をレンタルして聞いてみました。

やっぱり、ライブでも印象に残った「PERFECT DAY」って曲が良い曲だね~。

夕陽をバックに流してたら、ちっとウルッてしちゃったよ。



曲の意味は違うんだけども、

ホントに最近の俺の日々も 「PERFECT DAY”S”」 です。

素晴らしい日々が続いています。


たいした表だって表現活動はしてないけどね。

音楽とか、芸術とか、一つのカテゴリーに括られる事なく、

今は、 「人間」 という芸術に最もハマっています。

たくさんの 「人間」 という、芸術を見て、触れて、

もっと、もっと、素晴らしい日々になればいいなと思います。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2007-08-15 19:59
  

Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧