<   2008年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ふぁ。。。。

しかし、みんな本当にありがとうございます。

色々とバタバタ動いてくれてるt幹事のみんな。

そして、

二次会に来てくれる友達のみんな。


今回、仕事の付きあいや、サテライトレコーズとしての付きあいでは、

最低限のトコでしか、声をかけさせてもらってません。

人数的にこれ以上は微妙だったんです。ホントにすいません。

改めて、ライブハウスで会ったり、職場で、ちゃんと報告出来れば良いなと思います。


ホントは、、、正直言って、案内状を出すだけでも相当疲れました。。。。

わざわざ、来てくれる友達に丁寧に向き合おうと思えば思うほど、

作業量が増えて大変でした。。。。笑

なんか、俺、やっぱり向いてないんだと思いました。主役。性分的に。

友達の幹事とかで動くぶんには全然苦じゃないんだけど、

自分の式に来てもらうのは、ホントにホントに悪くてしょーがないです。


んでもって、

会場的にやる事が多すぎて、幹事さんに全て任すのはあまりにも悪かったから、

やれる事は自分でも手伝おうと思ってたら。。。

…案の定、動き過ぎまして、、、

「だいたい動き過ぎなんだって!!」とやわっちゃんから叱られました。

すいません、もうちょっと大人してしてます。



それとね。

嬉しいのが、子供連れで来てくれる人が結構いる事。

ホントに嬉しいです。

子供オッケーの二次会ってあんまりないじゃないですか。

キッズスペースの案をチッポが出してくれた時、ホントに嬉しかったです。


俺らも、俺らの回りもみんないい歳になりました。

奥さんがいる人も増えたし、子供もいる人も増えた。

だからこそ、みんなが今いる「現実」の中で、一緒に楽しみたい。

二次会に子供がいない方が、不自然だと思うのです。俺は。

友達のみんなの愛の結晶。

子供たちや、赤ちゃんんの屈託のない笑顔や笑い声が、

二次会をさらに愛のある空間に変化させてくれる思います。



ま、たぶん、自分が主役のパーティーはもう今後一生ないでしょうが笑

一生のうちの一回。

オレ自身も楽しみたいと思います。

幹事チームのエンターティナー性にこうご期待。



しかし、ホントに友達の優しさ、人の優しさに救われます。


ありがとう。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2008-01-30 22:58
食ノネ~JASMIN~

昨日は浜乃木にある「JASMIN」に行って来ました。

e0073385_1954939.jpg


ここは友達んこのリョージが経営するお店です。

中国風カフェ。って言えばいいんでしょうかね?

なんでも美味しいです。

「あいつ、食のセンス絶対にあるわ~~。」って思います。

オープンしてから結構経ってて、美味しいと有名なんで

松江在住の方は結構ご存知だと思いますけど。


リョージはホントに良いヤツで、

オレに昔コンパを開いてくれたり、

コンパを開いてくれたり、コンパを開いてくれたり、

Eカップの巨乳のギャルを紹介してくれたり、

Eカップの巨乳のギャルを紹介してくれたり、

Eカップの巨乳のギャルを紹介してくれたりしました。

ホントに良いヤツです。

あ、こう言うとアイツがチャラい感じに聞こえますが、

リョージ自身は、ホントにマジメで、純粋で、最強に良いヤツです。

チャラくて、残念な人は、俺です。


っていうか、

ホントに料理は、全部旨いので、

行った事がない人は是非是非行って見てくださいね!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2008-01-28 19:06
はあ。。。

昨日のHawaiian6 松江ライブ。

ダイブして、頭から落ちた女の子がいて少しケガをしてた。

そして、

その晩、一緒に飲んでたスタッフの大久保さんのトコに、

その子の母親からクレームが入った。


「家の子がライブでケガをしたんですけど!!」

… …。

馬鹿じゃねーの?

あとから文句言うくらいなら、ダイブなんぞすんな!!!

チケットの裏側に書いてあるだろうが!!

まー、チケットの裏側に書いてある事なんざ、俺からした守らんでも良いことよ。

コンサートじゃねーんだから。ロックバンドのライブを見に来てんだから。

けどよ。

その責任は自分で負えよ。

女の子だからとか関係ねーぞ。

じゃあ、女の子がダイブすんな。責任とれんのなら。

自分でダイブしに上がって、楽しんだんだろ?

自分が全てやった事じゃん。


まして、母親から電話かよ。赤ちゃんかっつーの。


前のブログに書いたよね。グッズの事で。

モノも分らない、責任も取れない、そんなクソガキがライブに来んな!!


モッシュして人にぶつかるのは結構だけど、

それはぶつかる人によっては殴られるって事も覚悟しとけよ。

暴力を肯定するワケじゃねーけど、

そういう側面も持ってるから、ロックっつーのはカッコいいんだから。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2008-01-27 20:03
地球の民。


あのですね。

日本全国、どこでも公開されてるっつーのに、なぜ島根県だけは

2月7日?9日?からなんですかね?


EARTH


ま、早い遅いじゃないですからいいんですけどね。

これはけど、クラさんとも見たいな~。と話してます。

映像やばそう。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2008-01-26 11:26
あれ?

Hawaiian6のライブ。

3曲しか見れなかったけども、音がとんでもないことになってましたね。

特に、ギターの音。

相当、力強いライブしてました。


さて、帰ったら意外にやる事がなかったので、ヒマがてらメールを開くと、

「広末涼子、エロ画像あの禁断の映像が再び!!」とメールが入っていたので、

「…どうせ…、ダマシの迷惑メールだろうが…このクソ野郎…」

と、思ったのですが、

「…いや、待てよ…、もしかしたら…、もしかしたら…」

と思い、クリックすると。。。。。


「ご購入ありがとうございます!!ご入会料金は8万円です」
 … …


… いや、分かってましたよ … 

そりゃーね…、そりゃー、

そんな簡単に広末涼子のエロ画像なんか流失するものじゃないでしょうよ…・。

けどさ、けどさ、けどさ、けどさ。


ちょっとは信じてみてーじゃんか!!!!


ちくしょー。相変わらず俺の中では永遠のアイドルです。

っていうか、本気で好きです。

っていうか愛してます。


そんな広末ファンの方に朗報。

毎週、広末に会えます。


広末ベーカリー



んでもってついでに、私が最近よく読む、

アラガッキーのブログ。


かわいいし、この人の歌って結構好きなんですよね、俺。



… っていうか、なんで俺は金曜日の夜にこんなブログ書いてるんすかね?

なんか俺、もしかしてヒマなんじゃん?
[PR]
by naotsugu_notsu | 2008-01-25 23:02
週末の始まり。


さて、市役所へ滞納していた市県民税を支払いに行きました。


「…5万円…」


…島根県松江市に住むのに、そこまで取りますか…。

久々に行く市役所は、なぜか色んな課に、知り合いがたくさんいて、

「税金の滞納で来ました」というのも恥ずかしい限りでした。


さて、相も変わらずバタバタとする最中、週末はやっぱり予定だらけです。


今日は今から、米子でHawaiian6のライブにお呼ばれしたので見に行ってきます。


明日は、飲み会トリプルヘッダー。

まずは、チームミツビシの残念な人達が集る、残念な新年会に参加。

んでもってちょっくらハワイアン6の打ち上げに顔を出して、

その後、

最も残念な人、元pizza of deathのOKBこと、大久保先輩と一戦交えてきます。

どうせ、グダグダで朝方までお酒を飲んでると思います。

土曜日の夜で、ヒマしてる、残念な方。

たぶん、残念な2人で朝まで飲んでるんで、連絡ください。

一緒に飲みましょう。


あ、俺、今ちなみに口内炎が7つあります。

そう。疲れからです。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2008-01-25 19:23
すいません。


前回のブログ。


が。


やけにお騒がせしたみたいで、様々な方面から、

御心配の、お電話、メールを頂きました。


ホント、すいません。


この数週間、

自分の立ち位置が、足元が、自分で見えないほど、

あまりにも慌ただしく過ぎて、

「… … …」

の状況でした。

結構、行動力はある気でいたし、寝るのも惜しまずみたいな感じで生活しててので、

相当な事じゃびくつきませんが、

さすがに、なぜか、この数日の色々な巻き込まれ方はヤバかったですね。

ホントに 「俺はだれ?」って感じでした。

ま、けど、昨日今日で、

「ま、なるようになるか」ってな具合に割り切れましたけど。笑


来週は楽しい、楽しい、みんなとのパーティー。

ホント、俺とクラなんかは祝って下さらなくて結構です。

せっかく大人数が集ってくれるみたいなんで、

ワイワイガヤガヤと、賑やかにやりましょう。

みんなが楽しいのが一番です。

みんなの笑い声や、笑い顔があるのが、一番です。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2008-01-24 17:46
久々に、


ブチ切れそうでした。

我慢出来る事が大人になったのか、なんなんのか。

けど、深夜3時。今もパソコンをぶっ壊したいほど、イライラしてるから、

やっぱり、残念ながら、たいした大人になってないんでしょう。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2008-01-23 03:00
…。



しんどいです。


なんなんですかね?
[PR]
by naotsugu_notsu | 2008-01-22 20:58
日曜日の出雲。

出雲にて、一人で(寂しい)

アウンのリョージの結婚式の二次会に行ってきました。


んでせっかくだったんで、久々の出雲巡り。


まずは、ラーメン。

大田市から移転オープンした「空海」。

わたしゃ、一年前、大田市まで食いに行ったんですよ。美味しいと噂を聞きつけて。

「…移転しとるがな…」 って事で、食べれてなかったんですが、やっと食べれました。

e0073385_2165215.jpg


スープは苦手な魚介系スープですが、麺がいいっすね。

苦手な魚介系スープなのに、ここのスープは全然いいなー。

サービスも価格もとても良く、店主のこだわりが随所に見られて良かったです。

「空海」レベル高いっすよ。美味しいっすよ。また行こう。


んでコスモ出雲に久々に行ったら、sunchagoのプロモーションを見ました。

e0073385_217922.jpg


頑張ってんね。タダクマさん笑 (あ、当然sunchagoもね笑)

けどね、地元のバンドがあれだけプロモーションを組んでもらうのは大変なんです。

バンドだけで成しえる事じゃありません。

音源もちらっと聞きました(カズキが聞かせてくれないので笑)

あの録音レベル、レコーディングは、山陰じゃ出来ないでしょう。

MTR録音を、自慢げに「シングル」だの「アルバム」だのと言ってのけるバンドとは、

まずレコーディングに対する意識から違うでしょう。

(MTR録音も、ハードコアパンクや本当のパンクバンドだったら最高なんですけどね)

なにはともあれ、皆様SUNCHAGOという地元で頑張ってるヤツラがCD出してます!!

CDショップで見た時には、是非買って見て下さい!!500円!!

SUNCHAGO頑張れ!!応援してるよ!!



んでもってリョージの二次会。

知らない人たくさん。笑

大好きなアキラと、ウッチーさんとケンサンとゆっくり喋れたのが嬉しかった。

アキラとは「世界」や「旅」について語れて、

なんか同じ年。なんか同じ事を感じて、嬉しかった。

ウッチーさんとは、パンク、ハードコア、色々喋った。

ウッチーさんやっぱりカッコいいわー。

オレ、先輩と話すの大好き。無条件で好き。無条件に敬ってるし。

まして、自分が好きな先輩との会話は半端じゃなく楽しい。

ケンさんとももうちょいゆっくり話したかったな~~。

リべに行きたいけど、なかなか行けない。。。 松江店出して下さい(笑)

出雲はケンサン、ウッチーさん、大好きな先輩がいる。

同じ歳のアキラも大好き。


お、、そうだ、主役のりょーじ。子供も出来たとの事。

うん、何より!!愛があるっチュー事はいいことです!!!

子供いても、奥さんいても関係ねー!!色んなもん守りながらロックしてね!!

全て、背負って音楽やろうぜ!!

りょーじ、おめでとう!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2008-01-21 02:19
  

Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧