<   2010年 04月 ( 63 )   > この月の画像一覧
旅人。
最近、本当に何百人というたくさんの良き友人達に囲まれているなと改めて感じます。

人生わずか80年。

その長くも短い人生の中で、どれだけの人達と言葉を交わし、

想いを交わしていけるのだろうと思います。

人の幸せへの価値観は、世界に住む人の数だけ違います。

お金があって初めて幸せを実感できる人。仕事があって幸せが実感できる人。

趣味があって幸せが実感できる人。

そのどれもが間違いなじゃなくて、そのどれもがそれぞれに大切な事だと思います。

自分はどうでしょうか。自分の幸せとは何なのでしょうか?

その答え、最近 改めて気付いています。

たくさんの愛する人達と、たくさんの愛してくれる人達と、一緒の時間を過ごす事。

たくさんの愛する人達に出逢う事。

たくさんの愛してくれる人達に出逢う事。

たぶん、俺の人生なんて、そんなちっぽけな事で幸せなんです。

人に出逢う事に喜びを見つけ、誰かが笑ってくれる事に喜びを見つけ、

そんな旅人の様な人生が送りたいと思います。


みなさんの幸せってなんですか?
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-04-30 16:45
日々の事。
さて、久々にパソコンからブログをアップします。

午前中から本日、締め切りの仕事を終わり、関係各所と様々な打ち合わせ。

もうすでに2011年秋の予定のお話が。。。

… ずいぶん先の話だなあ。。。

最近(っていうかほぼ毎日)、色々な飲み会にお呼び頂いたり、

お酒を酌み交わすのですが。

先日は高本家にシンヤにお呼ばれしてご馳走を頂きました。

KUROKO SHOW ← リンク  の二人もいて、初めてゆっくり話しました。

二人とも良い子。

そしてシンヤは本当に「褒めても何も出ないよ」と思うほど、俺の事を褒めてくれます。笑

シンヤとももう10数年の付き合いです。昔は…ね…。言えない事、多いな…。

シンヤ&高本家&KUROKO SHOWの皆様、本当にお世話になりました!!

昨日はヴォラドール松江 ←リンクの試合の後に、

ヴォラドール松江の石富友馬くん&ウェブデザイナーのシンくんと一緒に。

ヴォラードール松江、本当にたくさんの応援団に囲まれていました。

テレビ局も取材に来てたし、何百人のサポーターに囲まれてました。

友馬のやってきた事が間違いじゃ無かったという証明だと思います。

俺、あんまりサポーターとかああいうの好きじゃないんですが、

このチームだったらムキになって応援したいと思いました。

みなさんもぜひ一緒に応援してあげて下さい!!

本当にこれから松江という地域を盛り上げて行って欲しいと思います!!

そしてシン君は見た目は怖いけども。笑  もう十数年の付き合いです。

野津なおつぐや100人委員会のホームページ、

このヴォラドール松江のウェブサイトもシン君の仕事です。

本当に超格安!!で仕事をしてくれますし、しかも良い仕事をします!!

ウェブの制作なんかお考えの方いれば、メールで聞いてみるといいと思います。

ROYAL WEB ARTIS のウェブサイト
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-04-30 15:44
ゴールデンウィークらしい。
e0073385_9441077.jpg

最近まで今がゴールデンウィークだという事が分かりませんでした。

季節感もないし曜日や祝日などの感覚もこの仕事について完全に無くなりました。

さぁ、今日も一日頑張ります!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-04-30 09:44
勝利!
e0073385_1514670.jpg

ヴォラドール松江、後半に逆転ゴール!四連勝です!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-04-29 15:14
ヴォラドール松江
e0073385_1350054.jpg

ヴォラドール松江の初のホーム試合の応援に来ています!

なんと中国リーグに初参戦後、前年1位、2位、3位のチームに開幕3連勝!!

先ほどもPKによって一点を先制されましたが、堂々と地力で一点を 返しました!!

このチーム強いです!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-04-29 13:50
KUROKO SHOW
e0073385_23101061.jpg

KUROKO SHOWの自宅ライブです。笑

歌が本当に上手いなぁー。

良いです!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-04-28 23:10
終了!!
e0073385_18305492.jpg

今やっと自宅に帰りました。

今から溜まったメールをチェックして、仕事をこなしその後は

飲み会にお誘い頂いているので、少し出掛けてきます。

さて、これにてツイッター的ブログは終了させて頂きます。

いつぞやの約束通り20回はアップしたんじゃないでしょうか?

いつもつぶやている人は大変ですね。

けどこれで私も携帯から簡単にアップ出来る方法が分かったので、

なるべく 頻繁にアップする様にします!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-04-28 18:30
-
e0073385_14485017.jpg

福岡空港です。今から帰ります。

遊びで行く県外は最高に楽しいのに視察の疲れはとんでもないです。

やっと、家に帰ります。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-04-28 14:48
竜馬係って
e0073385_14343172.jpg

今、長崎は坂本竜馬が幕末に活躍した場所として、

テレビの竜馬伝の放映をチャンスに非常にプッシュして観光をプレゼンしています。

しかし。。この女性。。

長崎市役所、観光部さるく観光課竜馬係。。

竜馬係って。。。

凄いなぁ。。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-04-28 14:34
長崎→福岡
e0073385_12121084.jpg

レクチャーが終わりそのまま福岡へ帰ります。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-04-28 12:12
  

Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧