<   2010年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧
時間の修正です。

昨日にアップした水辺の芸術祭プレイベントのオープン時間が間違っております。

フライヤーの表記には 

18時00分~21時00分(誤)

となっていますが、

正しくは

18時30分~21時30分(正)

です。

宜しくお願い致します。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-05-31 21:24
水辺の芸術祭 プレイベント

先日、お伝えした様にイングリッシュガーデンにて
松江100人委員会の一部メンバー&他出展者でイベントをします。

今年の秋に行われる予定の「水辺の芸術祭」の超ミニチュア版の様になるのではないか?
という事で、

e0073385_925037.jpg


「水辺の芸術祭プレイベント」 

と銘打ってさせて頂く事になりました。

このイングリッシュガーデンのライトアップイベントは

100人委員会の小玉さん(松江市観光振興課)が担当で、
本当に(×100)頑張っておられるので応援しようという事で実現しました。

フライヤーは100人委員会のメンバーchuviky(中尾くん)くんデザインです。
行政のイベント&デザイン性、本当にバランスをとって貰ったフライヤーだな~。流石。

6月12日、予算0円。
出演して頂いたり、協力して頂く皆様には大変心苦しいですが、
ご協力の感謝を申し上げます。

会場ロケーションは本当に最高ですし、
出演者も最高ですのでぜひぜひ遊びに来て下さい。
ライトアップ鑑賞料として200円ほど必要です。

先着100名様にはキャンドルアーティスト中尾ちゃんのミニキャンドルがプレゼントされます。

宍道湖沿いでパーティーしましょう。


この出演者プラス 追加出演決定です!!
マジックチーム”who舞公” がゲリラ的にマジックをしていき(ぜひお子さん連れでお越しください)、
インターネットFM”パンドラボックス”が野外インターネットFM放送として様々な試みをしてくれます。

ライブ予定地。(芝生が本当に良い感じですよ)
e0073385_9101180.jpg

これをキャンドルでライトアップします(宍道湖の夜景も見えて綺麗ですよ)
(雨天の場合は室内のホールで開催いたします)


フライヤーが少し小さいので見えにくいですが、

CHEAPSKATES BRASTERS


出雲からジャンべチーム”ゲタオ塾”、

元サンチャゴの景山さゆり、


ボーズマンズの伊藤かずき(元サンチャゴ)が参加します。


みなさん 6月12日の夜(18時~21時)ぜひぜひイングリッシュガーデンに!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-05-30 09:20
食ノネ
e0073385_1085269.jpg



昼の食事の時間を使って会議をしたり、人に会ったり、
いわゆるパワーランチ(昼食会議)をよくします。
先日に行った東本町にある「香月」のランチ。
美味しかったですよ。
作り手の料理人の方の細かな配慮や想いが凄い伝わる料理です。
スタッフの方も友人の友人で声をかけて頂いて‥。
その方は女性の方で相手の方は絶対に覚えておられないかも知れませんが
7年?8年前?ある場所でお会いしたのを思い出しました。笑

昔の記憶は鮮明に残っているものですね。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-05-29 10:08
ヘアーフェスティバル

先日、kenくんのライブの日にかぶってて15分程度しか見れませんでしたが、
「第23回ヘアーフェスティバルSAN-IN」が松江の理容美容専門学校で行われました。
主催のCLAPSのケンボーは、松江で一番熱い男なんじゃないか?と思えるぐらい、
熱い良き漢です。

e0073385_7442093.jpg


彼が今後、正面突破で松江の、いや島根の理容業界を引っ張って行ってくれると
私は信じています。掛け値なしにイイ奴です。

そんな熱いケンボーの想いで行われたヘアーフェスティバルですが、
ケンボーがよく言う
「大人が職業をカッコ良く魅せれないと、若い人がその職業に就きたいとは思わない」 の
コンセプト通りだったと思います。その想いがこう会場を包んでました。

最後のPEY先輩のプロモーションビデオも、チェンバロの「波の花」がBGMで使われたり。
今度、ケンボーに矢吹くんをお店に連れて行ってご紹介します。

友人が頑張っているのって本当に良い。


さて、私も頑張ろう。

今日も朝から街頭に立って挨拶をしてきます!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-05-28 07:47
政治ブログMIRAI

日々の事・食や趣味など幅広いテーマで書くこのプライベートブログ「HIBINONE」

市議会~国政~社会問題などを書く政治ブログ「MIRAI」

この二つのブログから情報発信をしております。
ぜひ、もう一歩踏み込んで
政治・行政、まちの事、未来の事、最近のテレビやニュースの話題の事、
考えてみて貰えると嬉しいです。

その政治ブログの方、「MIRAI」ですが 今回は「こどもの虐待」の現状を少し書いてあります。
MIRAIの方で思う事や出来る事をもっと詳しく書きたかったですが。


虐待を救えるのは、私達大人しかいません。
虐待をする親にも素敵な仲間がいれば、相談しあえる。
相談しあえれば、子供への被害は減る。
皆さんの周りでも、もしそういう親御さんがおられたら、
色々な所で相談やネットワークに繋げてあげて下さい。

子供達は本当に何の罪もないのです。


政治ブログ「MIRAI」

[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-05-26 08:53
KEN YOKOYAMA

「KEN YOKOYAMA」  ライブが終わりました。

e0073385_14263657.jpg

熱狂。その一言でしょうか。打ち上げも盛り上がってましたが。笑
会場は入りきれない人、人、人。
細田博之衆議院議員からもお祝いが。

ひとまず盛り上がり過ぎて打ち上げとかで写真を撮るスキがありませんでした。泣

恒例のKEN BANDのみんな。PIZZA OF DEATH CREWのみんな。
一緒に来ていた岡山のLIVE CREAN STAY YOUNGのメンバーも最高だったし、
三重のat ANITIMEのメンバーもみんな最高でした。

KEN BANDの新メンバーであるJUNさんとは職業話題で盛り上がりました。元同じ職業!!笑
ドラムのガンさんとは3年ぶりの再会。そして深酒。大好きな先輩です。

健くんもあれだけのアンコールに応え、遅くまで打ち上げに参加してくれました。
たくさんの人がいて、たくさんの言葉は交わせないけども、
毎日連絡を取らなくても、何をしててもある程度の事が分かりあえる。
たぶん理解しあえる。そんな気のした夜でした。

岡山や三重にもまた新しい友達。
今度、出張で行く機会があればまた夜にでもお酒を飲みたいですね。
こういう出逢いが、いつも新しい可能性を生んでいきます。
俺はそうやって生きてきました。




ライブに来ていた松江に住むという若い子のグループが話かけてくれて
「KENバンドを呼んでくれてありがとうございます!!これでまた明日から松江で働けます!!」
「KENくんのコラムを見て初めて政治に興味が湧きました!!」
こう声をかけてくれました。

たくさんの若い子達に何かのきっかけになったらいいし、
喜んでくれたらそれでいい。と思います。

そして最後に、イベントを手伝ってくれた
イズミ、千代ちゃん、ターちゃん、ユッキー、サクノ、サトル、サカネ。
本当にありがとうございます。流石、流石の最高のスタッフっぷりでした。

大久保さんより 「本当に助かった。くれぐれもくれぐれも御礼を言っておいて!!」
の言葉を預かっております。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-05-25 14:28
終了
e0073385_652192.jpg



打ち上げが終わりました。
現在、朝七時。

本当に楽しい、本当に素晴らしい時間でした。

最後はケンバンドのドラムのガンさんと
松江と言えばこの人、OKB先輩と。
ケンくんも眠たいのに3時半まで。

また後日。レポートを。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-05-25 06:52
ただいまライブ中
e0073385_2154183.jpg



月夜に吠えるポッチャリン。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-05-24 21:05
ケンヨコヤマ オープン前
e0073385_17461061.jpg



二人合わせて体重が200キロ弱。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-05-24 17:46
KEN YOKOYAMA  いよいよ明日!!

さて、いよいよ明日となりました。

KEN YOKOYAMA 松江公演。
前売券の販売はソールドアウトしていますが、
若干当日券も出す予定にしていますので、みなさん諦めないでチャレンジして下さいね。

健くんを始め、KENバンドのみんなやPIZZAのスタッフに会えるの楽しみです。

松江の若い子達も楽しみでしょうね。

友人の皆様ももうおっさんになったとか言ってないで久々にあの空気味わうといいですよ。
電話をくれれば対応しますんで電話下さい。

あんまりテレビ出演をOKしない健くんの珍しい動画


いつ見てもこの絵は凄いですね。


この子は大きくなったらどんな大人になるんだろう?笑


SEE YOU MOSHPIT!!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-05-23 17:36
  

Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧