<   2010年 07月 ( 45 )   > この月の画像一覧
最高
昨日のライブの事はまた後日。

本日は隠岐に。

涙が出るくらい人生最高のライブをいま、味わっています。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-07-31 20:00
いよいよ本日

本日、 松江B1 でイベントです。

皆さんぜひ遊びに来て下さいね~~。
「最近、ライブハウスが元気がない」って思っている方。
私自身も今後当分、ライブハウスでイベントをする予定も無いし、

ジャンルも
レゲエ・ヒップホップ・弾き語り・アフリカン音楽・ハードコアラウド・ロカ・サイコビリーなどなど、
本当に多種多様でやりますので相当に楽しいと思います。

しかもゲストの方々も超本物ア-ティスト達。
みんなと久しぶりに会えるのも楽しみです。


e0073385_231568.jpg


PLUS TEGO × SATELLITE RECORDS × SOUND ACE WADA presents 

「UNITED REVOLUTION SPECIAL」

2010/7.30.FRI open7.00 START 7.30 at 松江B1
前売券2000円 当日2500円
チケット問い合わせ SOUND ACE WADA 0852-21-3467

出演

LIVE
e0073385_22513522.jpg

STAB 4 REASON & THE STYLES(from GIFU)




e0073385_225489.jpg

矢吹孝之(from TOKYO)



e0073385_22542657.jpg

神闘歌(from OKAYAMA)




さらに、さらに 緊急飛び入りゲスト!!

東京発最先端の演劇集団NEVER LOSE主宰 谷本進氏のソロパファーマンスが決定!!

NEVER LOSE ホームページ

これだけのレベルの高い内容のライブはそうはないはず。

迎え撃つ地元勢もこれまたオールスターチーム。

なんとイベントのトップバッターはLIMBです!!!

LIMB
AFCN
GREEN PEACE
ROB SKULLS

DJ
180 CREW
KO-1
KATOKEN
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-07-30 06:07
一隅を照らす

雨降らないなあ。。

なんて。

ついこの前は雨でドタバタしていたのに、人間なんて簡単な生き物ですね。笑



誰かの否定よりも、今、自分が出来る事を。



「一隅を照らす」

最澄さんの言葉。本当に良い言葉です。


もし若い方で知らない方がいたら、調べてみて下さいね。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-07-29 09:05
政治家も人間。

朝、東本町の旧選挙事務所の前に立って挨拶をしていると、
「普通の感覚じゃこういう事出来ないよなあ。。」なんて思います。
「人の前にさらされる」って事は本当にパワーを使う事。
通りがかるほとんどの人から無視をされ、それでも笑顔でおはようございますと言う。
少し辛いけど、それでも50人の中の一人の笑顔と挨拶でふっと救われた気持ちになる。

別に選挙に受かりたいから東本町で朝、あいさつをしているワケじゃありません。
街中に立って、人の目にさらされてなおこの街の為に頑張れるか。
若い政治家自身が率先して、この街の人達の為に頭を下げれるか。
今でも、今でも、一人で旗を持って、街角の隅で、誰も聞いていない、誰も答えてくれない
あいさつをするのには慣れません。
今でもどっかで恥ずかしい気持ちはあるし、
今でもどっかで何の為にしてるんだろう?って気持ちはあります。

けども、たぶんどっかで自分自身が街の中に立って、人前にさらされて
誰の為に働いているか?を毎日、あの路上で教えて貰っています。

お金儲けにもならない。家族や親族や友人達には迷惑をかける。
もはや奥さんと二人の暮らしに「平穏」という二文字は無くなりました。

それだけの環境にいながら、政治家という存在自体が
好奇・批判・判断の材料になってしまう。

自分自身が選んだ道、自分自身に後悔も何もありません。

けどもこの道に付き合わせてしまった、奥さんや家族、親族、そして友人達には
少しだけ心が痛い。

それでもみんなに少しでもこの街の変化を実感して貰う事が一番の恩返しだと信じて、
また明日の朝も東本町の事務所前で
誰も聞いていない おはようございます を繰り返そうと思います。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-07-29 00:27
れんげ祭

いや~「れんげ祭」 やっぱり本当に良いお祭りでした。
こう、なんていうか、一番 「地域力」 が出ているお祭り。
宍道町。やっぱり 凄い地域です。
宍道から出られている 三島良信議員 と 川島光雅議員 の両先輩議員。
「地域と議員の在り方」 としては本当に理想とすべくといういうか。
これはもう1年ぐらい前から思っていますが、宍道町って本当に良い街です。
宍道町の地域力は、島根の中でも一種独特。未来への可能性を秘めた地域力だと思います。

三島議員、川島議員、本当にありがとうございました!!

よっしゃ!!元気が出ました!!俺もガンバロウ!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-07-28 08:24
本日。


本日、 宍道町の 「れんげ祭」 が開かれます!!!
昨年、一度行ってからもうクセになっちゃう良い祭りです!!

e0073385_9525450.jpg


川島議員のお誘いで、私も初のカラオケ大会に参加致します。笑
カラオケの点数が低いと 「水を頭からかぶる」 という素敵な企画です。
いや~~ 面白うそうだな~~。
水を頭からかぶってきます!!!笑

みんなも JR に乗って 宍道駅前に集合です!!! 
宍道湖上に素敵な花火も上がります!!
地域のお祭りなんですが、本当に 良いお祭りですのでみなさんぜひ来てね!!

本日は 宍道の夜が熱い!!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-07-27 09:22
熱い夏になりそうだ。

今週末のイベントは先日の告知通り。

詳細はこちら
STAB 4 REASON AND THE STYLES、矢吹くん、神闘歌という本物ゲストが来るという事は
ご存じだと思いますが、急遽の飛び入りゲストが決定!!
劇団NEVERLOOSEの主宰でもあり、ソロパファーマーとして活躍する谷本進氏の来演が決定。
松江のライブハウスで一人芝居を何を見せるのか?圧巻のパファーマンスお楽しみに。

本当、7月30日の夜はみなさん遊びに来てください。
これだけのクウォリティの高いメンツが集まるライブハウスイベントも錚々ないです。
当然、地元陣もLIMB,AFCN,GREENPEACE,ROB SKULLS と一線級のメンツ。
こんなイベント、俺自身もそうそう出来ないと思うのでぜひ皆さん遊びに来てね!!




そして、そして、そして、PIZZA OF DEATHのホームページでは発表になりましたが。
KEN YOKOYAMA、急遽の米子公演が決定をしました!!!

8/17(tue) 米子 laughs (旧 BELIER)

Open 18:00 / Start 19:00
Adv:¥2,500 / Door:¥3,000
Ticket 7/24(sat) On Sale at:Lawson(L:69830) / e+ / laughs (旧 BELIER)
Info:0859-22-0727(laughs<旧 BELIER>)

KEN君と米子の街で再会するのは、10年前のハイスタの時以来。

懐かしい感じです。


いやはや。

熱い山陰の夏になりそうです。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-07-25 01:23
食ノネ
e0073385_17512279.jpg


島根町にある人気店の「美香蘭」
まさに地域ナンバーワンのコストパフォーマンス!!
このラーメンセット(らーめん+ライス+目玉焼き+冷奴)で なんと650円!!!!
しかもあのラーメンで!!!

素敵で美人な3姉妹の方がやられています!!
私はかれこれ15年以上前からのこのお店のファンでございます。
なかなか行ける事が無くなったけど。久々に行ける機会がありちょっと無理して行きました!!
やっぱり最高です!!
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-07-24 17:51
水辺の芸術祭2

水辺の芸術祭。

最初はアコースティックで2~3組のアーティストで~。みたいな話をしていたら。
ふつ~のフェスの様になってしまいました。
メインステージ8組程度のゲストが参加する予定です。

全て一般の方々が知っているメンツかというと違うと思いますが、
全国でもこのフェスのメンツでやれば、チケット5000円~6000円は取れると思います。

「カッコ良い」「カッコ悪い」という主観で言うと個人差がありますが、
メジャー・インディーズ・ジャンル問わず、ネームバリュー・「集客」ってトコにポイントを押さえると
全国で一番だと胸を張れる屈指の無料イベントだと思います。

なにせ日本最大のフェス ROCKIN ON JAPAN ・ FUJIROCK FES 出演クラスがほとんど。

松江市のイベントとして普通にやれば2000万~3000万ぐらいは
予算化しなければならないと思います。笑

10月。

松江初の「フェス」。楽しくなります。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-07-24 12:40
水辺の芸術祭
水辺の芸術祭。

もはや無料とは思えないメンツになって来ました。

あんなアーティスト、あんなジャンル。

いやはや。

お楽しみに。
[PR]
by naotsugu_notsu | 2010-07-23 18:04
  

Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧