人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美保関。

昨日は美保関へ足を運んでました。

美保関灯台→美保神社→青石畳み通り と。

美保関。_e0073385_19282916.jpg


やっぱり良い場所ですよね。美保関。ドライブコースです。

「松江って行くトコないよね~」なんて言っている人達で、

行った事のない方、最近行ってない方は是非とも。

あの石畳み通りの雰囲気は相当いいし、美保神社もやっぱり凄いですね。

美保関灯台も眺め最高です。

旧美保館の雰囲気も相当いいです。今度の忘新年会はここでやればいいと思ったぐらい

大正ロマン溢れる建物でした。素晴らしい。


実は、美保関から見る境港の夜景も綺麗なんですよ。

場所は、美保関ポプラの先(松江から来ると)を左に曲がってタクシー会社との間の道を

ずっと山の方に登って行くと、いずれ行き止まりになるんでそこで夜景が見れます。

僕は松江近辺の夜景だとそこが一番きれいだと思います。

あ、ちなみに行き止まりがある「国の施設」の入口なんで、

頻繁に行く事は…立場上お勧めしません。笑

けど、いいよね。

この町は女の子と遊ぶ所が自体が少ないんだから、

若い奴に夜景の一つや二つ見せてやって下さい。国の方々。笑

知ってる方も、知らない方も

彼氏彼女、夫婦同士でドライブがてらにぜひ一度。
by naotsugu_notsu | 2009-06-07 19:30

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧