人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MUGEN


人との出逢いは無限。

どんな出逢いすらも、素敵です。



MUGEN_e0073385_1935441.jpg


先日、見に行った島大生が行う「インターネットFM」の模様。


MUGEN_e0073385_18471470.jpg


土曜日の夜は、友人15人&子供達でバーべキューをしました。

最近は友人達との飲み会はリラックスし過ぎてしまい、すぐ寝てしまいます。

椅子の上で撃沈してました。


んでもって日曜日は丸一日オフで、

久々に朝から3年ぶりのウェイクボードを友人達7人でしました。

天気も良くて、波もなくて絶好のウェイクボード日和でした。

まだまだ気分的には、心の底からリラックスできませんが。笑

ユキちゃん、準備や運転ありがとう。


その後、夕方からは一軒だけ仕事関係の会合を終えて、

以前、職場が一緒だった水野さんお誘いで、ホームパーティーに呼んで頂きました。

揃いも揃ったりという素敵なメンツかつ、異業種なメンツで、

みーーーーんなとても素敵な方々ばかり。素敵な出逢いでした。

MUGEN_e0073385_1942328.jpg


真ん中は、「週刊ヤッホー」のパーソナリティーのこまさんです。

深夜2時過ぎまで、色々な話は尽きず。

家に帰ってなんやかんやで、3時ぐらいになりました。泣。


その後、

MUGEN_e0073385_1924286.jpg


本日、行われた

松江市議会6月定例会「経済委員会」の資料整理と、もう一度目を通して寝たのは5時。

今日はその経済委員会でした。

…変な意味じゃなくて、「質問の練習」をさせて頂きました。笑
by naotsugu_notsu | 2009-06-29 19:05

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧